--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんわ。 母上です
いつの間にやら お客様が増え なんだか恥ずかしいやら
嬉しいやらの シングルマザーでございます


medamaoyaji

最近 買いたかったが 買わなかった「目玉親父の飴」



いいのかい? 貴方達の貴重な時間を
こんなブログ見ることに 使っていいのかい?
・・・少し 罪悪感を感じながら どうでもいいことを
のらりくらりと お話いたします



もはや 母上にも わからない
クレヨンしんちゃんの 一場面らしき絵。
兄ひろし




兄7歳は 漫画好き!
暇があれば いや 無くても マンガ三昧
宿題してるかと 思わせといて
実は マンガを読んでいる。
実は マンガを描いている・・・。

字を読むことは よいことでしょう。
言葉を たくさん知る機会 
何でも吸収しておくれ





兄万博


あまり 吸収できていないようです。
兄7歳・・・。
それは 「万博」の間違いではないかと・・・。





kyuukyoku


それは・・・・・
「究極」の 間違いではないかと・・・・。






皆様への おしらせ。







マンガは


役には たちません!
 (母上家 調べ)







2007.05.07 Mon l 作品集 l コメント (7) l top

コメント

おぉう、ヒロシ。これは「足くさヒロシ」なのですね。上手すぎです。褒めてあげてください。
褒めれば調子に乗って、もしかしたら金を産むかもしれませんから。

鬼太郎飴は、広島のコンビニにも売っていました。ウエンツ効果ですかね。
2007.05.07 Mon l ピヨ. URL l 編集
反面で私が着用してる全身タイツは「ねずみ男」なんですよ。
知らなかったでしょ。
豆知識その壱でした。
2007.05.07 Mon l 反面. URL l 編集
はじめまして!
コリャとんでもなく面白いブロですね!
また来ますんで!
医者編がお気に入りです。抱腹絶倒!
2007.05.07 Mon l じーぴーおー. URL l 編集
☆ピヨ様
はい。 兄7歳は「足くさヒロシ」の影響で
靴下脱いだら まず臭う!!!
必ず 確認! 臭さのレベル。
あたくし  気持ち悪くて見ていられません。

「目と親父にやさしい ブルーベリー飴」
高いよね~!飴五本しか入ってないのに・・・
おみやげものは すべて¥300台に
するべきだっ!!!!
法律で決めてくんないかしら♪


☆反面先生
頭ののび具合が 言われればそうかもしんない・・・
でも・・・キャラが1ミクロンもかぶっておりません。
「ねずみ男」より かなりインパクト強でございましてよ。
あたくしも 反面先生のように 強いインパクトを
持てるように 頑張ります♪


☆じーぴーおー様
わざわざ お出かけくださり ありがとう♪
ご子息 お誕生日おめでとうございます!んで・・・ 宿題といたしまして
次回に続く お誕生会の画像を提出して
くださいませ。
忘れた場合 夏休みは補習となりますので
気をつけろ!!!
2007.05.07 Mon l 母上. URL l 編集
只今、我が家のお息子たち、「クレヨンしんちゃん」鑑賞中!

そして、母上さまのブログにも、しんちゃんが・・・。

なんて、奇遇なんざんしょ!

そして日々、しんちゃん化する末っ子と格闘しながら、チュ―攻め!

おかげで、息子たちからエロイと嫌われる私。

母上さま、今のうちだけですよ!
ぎゅっと抱いて、チュ―できるのは・・・。

でもでも、過剰なスキンシップにご注意を!!



ではでは、また、遊びに来ますね!










2007.05.07 Mon l ママポケ. URL l 編集
☆ママポケ様
あんなに 保育園の玄関で・・・
あんなに 泣いて泣いて チューして
抱っこして またまたチューしていた朝も
今となっては 遠い過去です。

チューしたら 速攻ふき取り
臭いを確認。
「くっさ~い!」ですと。
ありがたや・ありがたや・・・・。(涙)
2007.05.08 Tue l 母上. URL l 編集
↑↑
長女も、とうさんが〝チュー〟すると、拭きます。(毎回では有りませんが・・)
臭いは まだ 嗅ぎませんが。


ホントに上手に描けていますね♪
絵から臭いがしてきそう☆
2007.05.08 Tue l とも. URL l 編集

コメントの投稿












