--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは!母上です。

あたくしの信念とも言おう 言葉
親が腹から笑えば 子供はもっと笑う

バカらしいと思うことこそ真剣に
それこそ『真面目に不真面目』を
やってのけるのが 子育てだと思っております。



PTA役員の夏祭り出店
画像 058
1300個にも上る 景品の仕分け作業
こんな せせこましい仕事を乗り越えたのです。


画像 070
ここで弾けなくて いつ弾けるのか?!
そんな勢いのもと 
降ったり 止んだりの大雨の中
弾けまくりまくりまくりまくりましたっ!


画像 069
小さいお子様に かなり不人気
手を伸ばせば 泣かれる始末のヤツ

あれは あたくしではございません。
この高貴なあたくしが 赤ちゃんに
泣かれるのをヨシとする訳がございませんもの。

「是非 着たい!」と志願してくれたママ友が
一反もめんに変装してくださいました。
それを遠巻きに見て 腹を抱えて笑うあたくし

そんな あたくしの笑顔を
兄10歳 妹8歳にも見て欲しい
そして一緒に笑って欲しい


ま・無理なんですけどね。
到底 見えやしないんですけどね。



だって・・・
だって・・・・・





画像 068
こんな感じですから。


不気味がる 小学生たちを
本気で追いかけてやった 今年の夏。
2009.07.30 Thu l 母上 l コメント (4) l top

コメント

そんな・・・・

本気で追いかけたりして ころんじゃったら

中身が見えてしまうじゃないか!

リスキーな夏の祭り。
2009.07.30 Thu l 千川通り. URL l 編集
千川どの。
どぁってーーー
クソ生意気なんですものーーー
小学生ってーーー!

(小学生の親が言うな?)

知らない子は後からつつくし
知ってる子は「母上ちゃんでしょ!!」って
大声で返事するまで言い続けるし

めんどくせーーー!!
怒ったぞーーーと本気でございました。

とても大人気ない夏祭り(うほほ)
2009.08.02 Sun l 母上. URL l 編集
最強コンビ!
お邪魔いたします、いつもたいへんお世話になっております、えっすんです♪

コソミストでしたが、一反木綿とぬりかべの最強コンビに感動して、初コメでっす。
す、素晴らし過ぎる!頭上ラインが一直線なところとか覗き穴の網とか!
2009.08.05 Wed l えすのはら. URL l 編集
えっすん
感動してくれた?
ほんと?ほんと?

この努力を見てくれただけでありがたいよ。

頭上一直線=ダンボール
覗き穴の網=洗濯ネット

うはははは!!
2009.08.05 Wed l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












