--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回から続かせていただきます。 母上です。


そうなのです。今年の夏休みは雨が多く
あたくしの大好きな海水浴へ行けるチャンスに
なかなか恵まれなかったものですから
焼肉店でヨレヨレになった翌日
たまたま日曜日に快晴!!

編集用 294
よっしゃ 夕方の焼肉店まで時間はある!
海を堪能しようじゃないか!
と半ば 焦り気味でタオルも持たず
海へと繰り出しました。

編集用 299
お友達と出会ったり

編集用 297
心ゆくまで泳いだのです


そして 盆休み中には
焼肉店終わり(午前0時あたり)からの出発で
秋吉台サファリランドという魅惑的な場所へ。
buyoyaku_title.jpg
エサやりバス というのがございましてね。
トラやライオンに 小さな鶏肉を食べさせることが出来るのです。



japan1.gif
まぁ あたくしが経験したかったものですから
あまり苦も無く 運転できたわけなのですけど。

10079-1-1209010464.jpg
カンガルーと触れ合ったり

編集用 293
赤ちゃんライオンを抱っこしたりと
そりゃもう あたくしの中では
メガMAXの大イベントでございました!!


ですが・・・・

<またもやつづく>
2009.08.23 Sun l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












