--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい。イベント3部作 完結しようと思います。 
ご機嫌うるわしゅう 母上でございます。


夏休み中に妹8歳が懇願しておりました映画。
「ごくせん」でございます。

暗闇にじっと座っておりますと 爆音であろうが
何だろうが 焼肉店の疲れがドっと出るあたくしは
どうせ爆睡してしまいます。

ならば この際ですから兄10歳・妹8歳
お子様だけ お2人で映画鑑賞をしてみてはいかが?
夏休みのよい体験となり マナーも学べますでしょう?
編集用 289
とてもおもしろかったと述べる お子様たち。



数日後には妹8歳が 妹9歳へとレベルアップ!
編集用 311
ご希望のアイスケーキは
お店まで取りに行く時間が無いため
買ってきたアイスを盛りました バースディ

編集用 303
ご満悦でしたよね 妹9歳

編集用 306
母にくだらない、もったいないと言われようと
ご希望のプレゼントは『シール』でしたよね。
(母&ばば様70歳から 大量のシールとレターセット)

そして夜には 花火で遊びましたよね。
編集用 284

編集用 288


イベント目白押しだった 今年の夏
なぜに? なぜに妹9歳は絵日記(3枚分)
を書こうとしないのでしょうか?

すでに残り1週間となりました 夏休み。
いーちゃん あなた絵日記書かないの?
書くよぉ!

あらら。たくさんイベントがありすぎて
どれを書いていいのか分からなくなっちゃた?

うんとねー

まだ楽しいことが
あるかもしれないから
残してあるのっ♪










えぇぇぇぇぇっ!?!



貪欲サマー2009。
2009.08.24 Mon l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












