--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま とても退屈しております。母上です。


出席停止の子供達
出勤停止のお母様
宿題・家事と やらねばならない事はある。
その気にならない退屈時間。


玄関先でなにやら シュッ!シュッ!と声がする。
そぉっと覗いて 見てみます。
編集用 326
(自主練中)
彼女は燃えていました。
退屈など 感じないくらいに燃えていました。



編集用 324
ザ・ボールすくい!


あたくしも こうしちゃいられません。
燃えに燃え 夢中になれるものを実行しよう!




発見いたしました。神の忘れ物。
編集用 185
気がつかないままに ここまで成長。
ちなみに 左ひじ。


ほ~~~ぅ しばしうっとりと成長を眺めてみます。
編集用 187


母上家 時間の有効な使い方講座でした。



2009.10.19 Mon l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












