--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰しております!母上です♪


新年! あけまして

おめでとうございます



昨年 兄10歳・妹9歳の終了式が25日でございました。
その1週間前に 2人ともの学年が学年閉鎖いたしました(涙
そうです 新型インフルエンザ第2波がやってきたのでございます。
冬休み2週間が 一気に3週間へと引き伸ばされました。

さぁ年末のお掃除よ!と張り切って(?)いたあたくしの
出鼻を挫く この仕打ち。
お2人がご在宅とあっては 片付くものも片付かない。

そして 迎えた春。
えぇ迎春でございます。
編集用 051
お隣のダンボールが「戦の途中」を示しております。


昨年中は 人生初のギックリ腰を経験したり
人生初のインフルエンザにかかったり
人生初の足小指(多分)ヒビが入ったりと
何やかんやで 体を痛めた1年でございました。

そんなの嫌じゃ!!あたくしは不死身なんじゃ!!
いらない『人生初』は2009年に置いてゆこう。
心機一転 幸運多き年にしよう。
そう願った大晦日



編集用 056
年越し蕎麦を食べ デザートの
母上家恒例の 年越しパフェを堪能し

インクが足りず なかなか作成しなかった年賀状も
大晦日には作り終え(遅っ)

そして迎えた春!
そう!迎春でございます!



あ~~~~っ?!

編集用 053
洗っている途中 指で押しつぶしパッカリ。


編集用 052
そして 指もパッカリ。







編集用 023
謹賀新年っ!!


そんな母上家 今年もどうぞよろしくでございます。

2010.01.01 Fri l 母上 l コメント (2) l top

コメント

あけまして
おめでとうございます。
そして、2010年初パックリお見舞い申し上げます。
2010年が、母上家の皆さまにとって、嬉しい誤算でいっぱいの年でありますように!
2010.01.03 Sun l どす黒親指こと、えすのはら. URL l 編集
どす黒に改名???

明けましたな。
そしてパックリ具合がかなり深くて驚いておりんす。
あたくしの為、高級バンドエイド(キズパッド)を
購入してみますた。
自分の為なら高いと思わぬ非情母。

風呂もしみないし こりゃA~D~!!

こっそり活躍見てますよん。
今年も爆走してください!
楽しみ♪楽しみ♪
2010.01.03 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












