--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま御機嫌よう。 母上です♪
ぼーっとしてる間に早や3日が過ぎてしまったお正月。
妹9歳にも小さな誤算が発生いたしましたのでご報告。


あたくしの苦心の作 年賀状2010が
みなさまのお宅に届いていない現状で
完全なるネタバレになってしまうのですが
どうしてもお届けしたい この逸品。


年賀状作成にあたり
すでに4年生も終わりに近づいた兄10歳
母の思惑とはかけ離れ 「恥ずかしい!嫌だ!」
の連続でございました。
編集用 041
・・・の割りには楽しんでおられるご様子。




はからずしてノリに乗っていた妹9歳。
白いドーランを使いたくて 使いたくて
そんなに楽しんでいただけるならば・と
ご使用を許可いたしました 太っ腹なあたくしでございます。
編集用 034
その表情たるや真剣&舞台役者





完成図。
編集用 058
鏡を見ながらの文字書きで
「ラッキー」さえもアンラッキー。

妹9歳の小さな誤算は 母の爆笑を勝ち取りました。


2010.01.03 Sun l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












