--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんわ。母上です
妹6歳の母であります。 母上です

sunakakebabaa
真ん中が 母上な訳ないじゃない


こんなブログで すいませんねと 心が痛みます。あなた 本当に だいじょうぶ?
こんなところで ロスタイム
してる場合で いいですか?

それじゃ はりきって参ります



妹6歳 産まれた時から兄がライバル
何をするのも ライバル視してしまいます。
あんなに 気の弱い兄7歳なのに・・・
あんなに 不器用な(図工苦手)兄7歳なのに・・・
ちょっと兄をほめたなら
「あたしもっ」 とばかりに対抗します。


それは 去年のことでした。
国語の宿題する兄でした。
上手にできたと ほめたたえた母でした。


kokugo

こうして 関連した文章を作りなさいみたいな



妹 当時年長さん。
小さな脳みそ ぐんぐん働かせ
できました




haiku


「ま・す・み」で作ってみました。

ま・・・まくらつかえばだいじょうぶ
す・・・すおし(おすし)くったらまし
み・・・みかんたべたらきょうもすっきり








ますみさん


 一体なんの病気ですか








ところで・・・ますみさんって誰?!


2007.05.09 Wed l 作品集 l コメント (6) l top

コメント

まくらつかえばだいじょうぶ
って 言ってるんだから
ますみさんは 大丈夫みたいです!! 

ねえ ねえ 母上さま~
更新 23:59じゃないですか
はよ 寝なさいよ
2007.05.10 Thu l ぱち. URL l 編集
☆ぱち様
うわぁ~い♪ よかった生きてた!!!
GW疲れで ダウンしてるかと思ったざます(涙)
はてさて 何かアクション取れよと言って
いいもんかどうか・・・
もうちょい 様子をみたらどうじゃらほいとか・・・
負担に(ブログ)なってしまったら嫌だから
どう 動こうかとか・・・
無い頭 フル回転さ☆ 安心したから寝る!
2007.05.10 Thu l 母上. URL l 編集
母上様、こんにちは^^
白いお着物が良くお似合いでww

年長さんって。。。
こんなに上手に字を書いたり作文したり
出来るんですね・・・

ヤヴァ!!
天使ちゃん。。。頑張らせなきゃww
登園拒否してる場合じゃないってのww


あ・・・済みませんw
実は。。。お笑いキャラな部分も
持ち合わせていますww

その辺は。。。追々出させていただきますw
2007.05.10 Thu l タンタン. URL l 編集
☆mimipapa様
そうそうそう。 すおしって有名だよね。
みぞれ煮が また 最高って・おい!
ベタなのりつっこみ・・・・(汗)
地名を出すな~!!!!
テレくさいし 恥ずかしいじゃないか~!
こちとら 漁師町なんだぞ!
ロシアの人いっぱい歩いてんだぞ!
道聞かれて 汗しながら中学生並みの
英語で教えてあげたら
「英語わかんね」って言ったんだぞ!

ロシア語なんてできるヤツいるのか?!
英語で聞いといて 何て切り返しだよ!!


☆タンタン様
そうそうそう。 あたくしつぶらな瞳で
髪はグレーに染めてんのって・おい!
ノリ突っ込み 第二弾だよ!

天使ちゃん あと80年人生あんのさ。
そのうちの一ヶ月や一年なんて
短いもんさね。
うちも兄が未満時保育園から就学前保育園に移った時 
半年おんぶして抱っこして
泣き叫ぶのを むりやり連れて行ったさ。
苦しかったけど 今となれば
「何だった?」くらいの感覚さ!

のんびりいこうね♪
2007.05.10 Thu l 母上. URL l 編集
ますみ…春川ますみ?
『赤かぶ検事』の奥さん役の…あぁ、そっか。

モコダンナが仕事中に「ぶぉっほーっ!」と吹きだしていたので「おいおい、何やってんだー?」…と思ったら、また母上様んトコで遊んでました。
ますみで爆笑してました。
もし、ヤツがコメント残したときは冷たくしないでやってください…。
2007.05.10 Thu l モコ. URL l 編集
☆モコ様
そうそうそう。 春川ますみさんって子供に
人気あるんだよねぇっ・て おい!!!
ノリ突っ込み第三弾だよ!
モコダンナ・・・とうとうあたくしの毒牙の餌食♪
こりゃモコ家も安泰だよ☆
息子Sとモコ&モコダンナ・・・どこまで
おもろい家族になれば気が済むんだぁ?!



モコダンナ様
両手広げて 待ってるわ♪
どど~んと コメってちょうだい!
あ・そんな・手土産なんていいのよ
気を使わないで☆
2007.05.11 Fri l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












