--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
頭痛でお休みの兄10歳と
彼を病院へ連れて行くためお休みした母の
ほっこり心温まる会話



昼の12時になりお腹がぐうぅと鳴る兄10歳



・・・もしかして、腹へった?・・・
うん。
ぐぉーーーめんどくせーーー!


ラーメンでいいよ
無ぇな。買ってきてよ
え?頭痛でお休みしてるのに?


じゃ やきそばでいいよ

無ぇな。買ってきてよ
えー?お休みしてんのに?


じゃ うどんでいいよ

あるな。買ってきてよ
えー?あるのにぃ?


甘いな!
買ってくるのは、中に入れるかまぼことネギだよ!





・・・うどんだけでいいよ・・・
素うどんで?マジで?
じゃ作ってやるぜ。



編集用 468

ね、心あたたまるぅ。
2010.02.19 Fri l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












