--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
去る2月14日 ヴァレンタインズ ディ



編集用 486
いつの頃からか始まった友チョコを作るため
11日(祝)の朝から必死の形相の 小娘ひとり。


湯せん係りのあたくしも 側で見つめる中
妹9歳の口から学校の様子がぽろぽろり。
編集用 485
あのね~ この前ね~
ノンちゃんが シュート君の後ろにそ~っと立ってね~
「好きですっ!」って言ったんだよぉ♪



うわぉ。9歳ともなると告る勇気もあるわけなのか。
女子に比べて男子はまだまだ 幼い3年生
ほほー。して?シュートの返事は何て?


シュート君が返事する前にね~
ミッキーが「ね!それで?返事は?ね!返事は?」って
シュート君に聞いたらね~
シュート君は
編集用 484
明日の朝まで待って・・・。って言ったの。


朝まで待って答えが出るのか3年生
困った顔のシュートが目に浮かび
笑いがこみあげる すれた母親のあたくしです。


それでね~ 次の朝ね~
ミッキーが「シュート君!昨日の返事はっ?!」って
聞いたらね~「分かりました」って答えたの。

編集用 480
何が分かったのだろう3年生
支離滅裂ながら テレパシーを共有する3年生
OKだと察知したミッキーは大喜びだったそうな。


告ったノンちゃんを差し置いて
2人のラブパーティーを提案したミッキーに
おせっかいなおばちゃんが重なる すれたあたくし。


あたしも実はね~
シュート君っていいなーって思ってたんだけど
やっぱやめたの 気持ち悪いから。


おぃおぃおぃ
人様のお宅のお坊ちゃんを 
気持ち悪い呼ばわりとは いただけないですね。
なんで気持ち悪いの?


だってぇ お勉強中に 

鼻くそほじってたもん!!




去る2月14日 ヴァレンタインズ ディ
夢見る乙女は 走ります。
自転車のかごに たくさんの友チョコ。
1件1件 お届けにあがります。


未来のダンナ様が うんこもすれば鼻くそもほじる
くっさいオナラだって出ちゃう 
普通の人間だとは
これっぽっちも思わずに・・・。


あたくしは母として 一人の先輩として
みんなの幸せをぉぉぉぉぉ
まねきねこダック_01
招き猫ダック。
2010.02.22 Mon l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












