--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんわ 母上です。
女優であり(ウソ)
モデルであり(大ウソ)
シングルマザーでもある 母上です



konakijijii

あたくしの近所の こなき爺




いつも たくさんのご訪問ありがとうございます
皆様からの コメで笑ったり ちょい泣きしたりしている
うつけ者のあたくしですが 一応母親やっています




どんな 環境でも   どんな 相手でも
くじける事なく 強く強く 
雑草の如く 強く強く 育っていってほしいもんだと
親の あたくしとしては 思うわけです



「親」とは 木に立って子供の歩む道をずっと見ている
だから「親」と書くそうです。
見えなくなっては また高い木に登り
また 見えなくなっては さらに高い木に登り・・・
ずっと ずっと見続けていくんだろうな~。




踏まれても 蹴られても 野に咲く花
・・・ビューティーペアが歌ってましたが・知ってる?




やはり あたくしも「親」のはしくれ。
見ちゃうわけです。 子の行方。
踏まれても 踏まれても育つ雑草のように なんて言っといて
踏まれそうになったら 大声で
「踏むんじゃないっっっ!!!」って言いそうです。


以前 ご紹介しました兄7歳は
気が弱く 優しすぎて 心配していました
踏まれたら 一瞬でダメになりそうな気がして
(今では 少し強くなったみたいですが)

いてもたってもいられなく 
思い切って 空手をさせてみました。



kasuga


karate
縁あって 友達になった 若林春日の教室です

空手の「形」で 日本代表になるほどの強者です。
もちろん現役選手です しかも 
おちゃらけパワーも持っています


あんまり 怒らないでよ
ほめて のばしてやってよ
こわい言い方しないでよ



友達だから いっぱいお願いしましたが
そんなの必要ないことだった・・・
遊び感覚で 楽しくやってました



そろそろ 高い木の上で

黙って 見ていなくちゃな・・・。












2007.05.10 Thu l 兄と妹 l コメント (9) l top

コメント

お!今回はおじい様との3ショットですねw

母上様。。。
モデルだったんですか^^;
じゃ。。。僕(←カメラマン)が撮りましょうか?
ええ 冗談ですw

武道、いいですね^^
僕も学生の頃武道やってました。
うちは女の子ですけど
何かやらせたいですね・・・

あ。。。一緒に寝てるんですが
カカト落としは頻繁に貰ってますw
天使ちゃん 寝相・・・悪っ!ww
2007.05.10 Thu l タンタン. URL l 編集
「モデルだった」?
なぜ過去形にするかしら?
あたくし ボン キュッ ボンな ナイスバディよ♪
カカト落としは よく決まるよね~。
ついでに みぞおちキックも決まるよね~。
朝起きたら 必ず 足が目の前にあるよね~。
世界の7不思議だっ!!!
2007.05.10 Thu l 母上. URL l 編集
プロフィール画像のない母上様に手作りまごころ画像をプレゼントいたしたく思いますので、この後、メールアドレスをヒミツコメントしますから、管理画面→コメントの管理からご覧の上、空メールを送ってください。
折り返し画像ファイルを添付してお送りいたします。
2007.05.11 Fri l 反面. URL l 編集
ビューティペアって・・・

やっぱり母上様は52歳ですね?
2007.05.11 Fri l 反面. URL l 編集
☆反面先生
ママままままままままままっままままま
マジっすかぁ???????
(声に出して読んでね↑)
ありがたき幸せ♪
どどどどどどどどどどどどどどどお
どおすりゃいいですか?
(もちろん声張ってよんでね↑)
ああ 要連絡ですね!
はいっ!
ただ今参ります♪
ちゃんと 52歳で描いてくれてるかなぁ?
2007.05.11 Fri l 母上. URL l 編集
は、は、反面さんが!!
反面教師さんが!!
反面教師さんが母上に
 『手作り画像をプレゼント』
しかも 『まごころ』まで 込めて・・・
母上~
がんばって生きているとさ
イイこと あるね♪

贈る~言葉は~♪
悔いのな~い 青春♪
かけめ~ぐ~る (ジャン♪)青春~♪

あたくし 振り付けも完璧の
同じく 52歳です

反面教師さんに
モーレツandアタック アピールでは
ないですよぉ~
ないですってばぁ~
2007.05.11 Fri l ぱち. URL l 編集
もしかして。。。
登録の仕方をご存じないのでは??
レスキューにやってまいりました。
管理画面→プロフィールの編集→アップロードとかするとこに画像を指定。
メールに添付した分は先に「ディスクに保存」しないとだめですよ。
保存先はデスクトップを選ぶと探しやすいでしょう。
余計なお世話でしたでしょうか??
ハヒーン
2007.05.11 Fri l 反面. URL l 編集
あ、ぱちさん、こにゃにゃちは。
というか面識ございませんね。
はじめまして。
わたくしとても人がいいんですよー。
(by姑)
おふたりともビューティペアというよりは
マッハ文朱世代だと思われます。
ハヒーン
2007.05.11 Fri l 反面. URL l 編集
☆反面さま~(涙)
兄にパソコン取られてました!
今奪い返して~そんでもって~
画像見て大笑いして~
ファイルに保存して~



すんごく困ってますっ!!!!
ヘルプ通りに やってみるべさ♪
ありがとうねん☆ 感謝感激ですのこと。
ところで ぱち家
加藤 茶っとやってるってさ~。
あたくし 参加のしかたノー知識・・・。
52歳はつらいわね。
2007.05.12 Sat l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












