--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おこんばんは! 母上です。


久しぶりにダウンしました。
華麗な加齢を重ねております、あたくしです。
軽くカゼをひいたものの 
すぐに回復するだろうとタカをくくっておりました。
出勤した時にはすでに 後悔・・・。

こりゃ無理だと早々に退散いたした次第でございます。


すっかり春休み初日を満喫中の 兄10歳&妹9歳
食事の用意などする気も起こらず
かと言って冷蔵庫には何も無い・・・。

あのね、お母さんはもうこれ以上動けないのね。
だからお店まで車を飛ばすから
2人で明日の昼まで食べれるような
簡単な食事を買ってきてくださいな。

あたし達に まかせてっ!!

任務があるとがぜん張り切る妹9歳
2人で相談しながらお買い物を済ませてきました!
画像-0005
・・・と思いきや
出口でトラップにまんまと引っかかる2人

お母さんは帰りたいんだよぉ
画像-0006

満面の笑みで誇らしげな妹9歳の手に
画像-0008

暖かなコーヒーの差し入れ(涙)
画像-0009
ありがとう!ありがとう!
任務遂行ご苦労様でした。


咳が止まらないあたくしへの思いやり溢れる行動を
トラップに引っかかってると早合点するあたくし。
これほどまでに恥じたことはございません。

すまねぇこった(土下座)


とりあえずの食料は確保できたのね?
よかったよぉ。 お母さんちょっと寝込むからね。
あとは2人で協力して過ごしてね・・・。


ちょっと待ったぁぁぁ!!


IMG_20100325214006.jpg
本当のトラップは店内にあったもようです(愕然)
2010.03.25 Thu l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












