--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
時々ね くじけたりね
焦ったりね 悩んだりね
勝手に繰り返しては ふと思う。

あの人だったら どう言ってくれるだろう?
この人だったら どう切り替えしてくるだろう?

勝手に想像しては 勝手に楽しんで
勝手に回復しては 勝手に感謝したりする。


そんなブロ友が あたくしにはたくさん居るんだな~


大好きなブロ友の一人 Tちゃんが
思いもよらずつぶやいてくれた言葉。
「無性に母上と話したくなります」

これだけで天にも昇るような そんな気分。

ありがとね 本当に ありがとね。
あたくしたち 頑張ってるもんね。
応援が欲しい時だって あるもんね。
何も言わなくても そっと応援してくれてる
そんな仲間を作れたことに
感謝せずにはいられない!


頑張り屋さんのTちゃん!!
時々でいいから 
   編集用 396
YOU! なっちゃいなよ♪
2010.03.26 Fri l ブログ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












