--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今宵のBGM 青山テルマ『そばにいるね』


4988005500663.jpg

Baby boy あたしは店にいるよ
昼はラーメンやってるよ
画像-0013

実妹夫婦だからこそ
画像-0015

心配になっちゃうんだよ
画像-0016
 
どんなに遠くにいても 
変わらないよこのお店
言いたい事わかるでしょ?
画像-0017
お客のこと待ってるよ


実妹夫婦が開店させました 焼肉屋(←でご確認を)
開店当初から約2ヶ月 助っ人として
お手伝いしておりました あたくしです。
バイトさんに入ってもらってからは
ヘルプの声もかからず 安心しておりましたが

バイトがっ! やめちゃったよぉ~!


てな訳で急遽 助っ人母上参上いたしました。
日ごろの会社でのストレス発散を兼ねて
短期間(26日から今日までの3日間)という事もあり
調子に乗って 張り切ってしまったあたくしです。

さすがに本日最終日・・・
足が棒のようになりました(涙)
寄る年波には勝てなかった(大粒涙)

4月1日から 新しいバイトさんが来る予定の焼肉屋
どうか使える子でありますように
どうか長く頑張ってくれますようにと
願いながら 夜道に帰路につきますと
棒になってしまった足が言う事を聞きません。

やっとこさ 登りついた3階自宅で
あたくしの帰りを待っていてくれたのは
かわいい我が子の兄10歳&妹9歳


&っ!


おーくーりーもーのー(踊)!!
画像-0018
本名キャサリンのあたくしへ
心のこもった あたたかな贈り物


画像-0021
思いっきり 疲れが吹っ飛びました。
ありがとう ありがとう ありがとう♪

プチ情報
送り主=北の大地のお気楽じじぃ hicobeliちゃん
毛糸職人 コメント職人 泥職人
どうぞみなさまも いっちょカラんでみてください♪
2010.03.28 Sun l 母上 l コメント (2) l top

コメント

まぁキャサリン。
日頃からこのハイセンスさはきっとおフランスの血が混じっているのだと思っていました。
hicobeli…どちらのお国の方かしら?
北といえばフィンランド方面かしら?
2010.03.29 Mon l shiho. URL l 編集
Re: タイトルなし

あらやだshihoさま。
彦と言えば 北。
北といえば 北極。
まだお会いしたことないの?

ほら、あの通りよ 熊通り2丁目
間違えて 新宿2丁目に行っちゃダメよ。

間違えて あたくしをキャシーと呼んではダメよ。
キャシーの後に『中島』をつけるのは もっとダメよ。
2010.04.01 Thu l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












