--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ 母上です
妹6歳から 絶大なる信頼を受けております 母上です


妹6歳は あたくしが言うのも何ですが・・・
母上を愛しております
そのように 信じている母上です

imouto

妹6歳 甘えん坊。(左の石には ねずみ男が描かれていましてよ)




甘えたい時は 「ママ~」と なります。
ママとは呼ばせてないもんで 冷や汗が出て 鳥肌です。
「こざかしい! こわっぱめっ!」 と言いますと
ぽろぽろ ぽろりん 涙が出ちゃいます
「あ~ウソ ウソ 冗談!」と言わなければなりません。

甘え上手ですね
将来が楽しみですね (男性陣は気をつけましょう)



そんな妹6歳は  あたくしを天才だと思っているようで
いろんな質問してきます。
知ってる限り答える あたくし。
脳が鍛えられて よい感じです 
実はかなりメンドクサイ・・・




・・・な~の~で~・・・・
妹6歳 あたくしに「宿題」なるもの作成です!
おめめがキラキラ 妹
ワクワクで持ってきました





jikann



あ~ まかせときなっ
サラサラサラっと 解いてやるさ。





jikann2

え~っと・・・・





jikann3

ん~っと・・・・











と・・・・


解けないっ!









信頼を裏切る形となりました。



妹ゴメンよ。
お母さん 大学出てないからなぁ・・・・。










2007.05.11 Fri l 作品集 l コメント (9) l top

コメント

暗い部屋で1人、PC前でニタニタしてしまいました。


ウチは〝とうさん・かあさん〟で育てていますが、私は〝ママ〟で育ったので未だに〝ママ〟と呼んでいますi-229


む、難しいですねぇ・・・
私も解けないです(笑)
答え合わせが楽しみです☆
2007.05.12 Sat l とも. URL l 編集
☆とも様
わぁ~い! ともさん お久なのですわ!
頭痛ってるって 書いてあったから
ちょい 休憩中かな~と
一人で 妄想してましたわ♪
無理しないでおくれ・ミスターオクレ!


宿題は明日にまわさせて 頂きましたので
明日 答え合わせがまっております☆
乞う ご期待ですわ♪
2007.05.12 Sat l 母上. URL l 編集
初めまして・・・履歴からこさせてもらいました
訪問ありがとうございました。

娘さん 可愛いですね~~。
難しい問題ですね・・・。解けません(笑)
2007.05.12 Sat l 仁愛. URL l 編集
ちなみに、私も解けませんでした。
高卒なので。

きっと、大学入試くらい難易度の高い
問題なのでしょう。
もしかしたら、「とんち」かもしれませんよ、母上さま~。

2007.05.12 Sat l ピヨ. URL l 編集
☆仁愛様
あ~の~ね~♪ 初コメもらっていたわよぉ!いやん ばかん 忘れないであたくしのこと☆ てか 仁愛さんって何って読むのでございましゅの?あたくしの頭の中では
あなたは すでに陣内さんになっておりますけど・・・。


☆ピヨ様
でしょ?!
多分高卒レベルじゃないのよ!・・・あ・とんちか~。 んなら納得ですわ。
では 将軍様 屏風のトラを追い出してください! あたくしが出てきたところを
つかまえますっ!!!
2007.05.12 Sat l 母上. URL l 編集
え??
うちも仁愛さんからハツコメいただいたのよ。
(リアル友を外して)
なんてよむんでしょか、私はじんあいさんと呼んでます。
2007.05.13 Sun l 反面. URL l 編集
☆反面様
二人で 仁愛家に 乗り込まなければ
ならないようですわ。
じんない か じんあい か選んでいただきましょう!!!
一騎打ちですわね。
負けませんことよ!

つか 寝てください(願)
倒れますよ(汗)
2007.05.13 Sun l 母上. URL l 編集
すいません(笑)仁愛(にちか)って読むんですよ~。かなりウケましたよ(笑)
2007.05.15 Tue l 仁愛. URL l 編集
☆仁愛様
あ~な~たね~!!!
それじゃあ 一騎打ちのしようがないで ございましょ?!
不発に終わって かなりの 物足りなさでございます・・・。

「にちか」さんかぁ・・・
どっかで聞いたことあるなぁ・・・
前職にいたような いないような・・・
と 考えること数分。

わかった! 大竹しのぶの長男の名前!
やはり あたくし52歳のようです。 ふぅ。
2007.05.15 Tue l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












