--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
神戸より無事帰還いたしました。 母上です!


編集用 199
去る5月5日 午前7時30分に自宅を出て数時間
どうせ神戸へ行くのなら
どうしても見ておきたかった彼。


編集用 198
震災復興プロジェクトの名の下
空を仰ぎ見る彼に宿る 被災者の方々の想い


素晴らしい!勇ましい!


すごいぜ神戸!と感動の嵐でございました。
被災者の皆さまの胸の内を
推し量ることは到底できはしませんが

大きな災害もなく普通に暮らしてきた
あたくしと同行したリッチママには
「希望」を捨てなければ何でも叶う!と
大きな勇気を与えて下さった彼。

みなさまも一度 会いに行ってください。
たくさんの想いを背中に背負い
彼は誇らしげに待っています!


編集用 201
そんな母達の思いは全く届かず
兄10歳、妹9歳、リッチ9歳は
公園で遊びはじめておりました。


おい、おい、おい・・・
せっかく来たんだから
左右前後の彼をゆっくり堪能しておくれよ
編集用 200
・・・はい。その通りでございます・・・
2010.05.06 Thu l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












