--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これからキッザニア甲子園へ行こうと計画中の方へ
母上一家&リッチ家が体験したパビリオンをご紹介いたします。
(あんまり参考にならないかも・・・ですが)


まずキッザニアの入場に関しましては
早めにカウンターへ行き 整理券をいただいておいてください。
あたくし達は16時からの入場でしたので
(完全入れ替え制で1部と2部があり 2部は16時から21時まで)
13時30分頃に行ったところ『C-19』との番号をいただきました。

「15時20分にはこちらにお戻りください」とのことで
それまでの時間はフリーダムでございます。

とは言え、長距離あんど都会を運転したあたくしは
フリーダムを楽しむことなく疲労困憊でしたので
イスを探しては座る・の繰り返しでございました。

時間通りに戻ってみると人の波でございました。
目視で確認してみると 最低でも予約番号は
『E-60』まで膨れ上がっております。
A・B・C・D・E・・・各60組としても360組の親子がぁ?!

都会はすごいね・・・息を呑むリッチママ
すでに嫌気がさした・・・弱音を吐くあたくし


そんなことはおかまいなしに
ウキウキ気分の子供達 入場いたします!
編集用 196


まずは運転免許を取得してくださいな
編集用 194
事前に免許証がいただけると調べておりましたので
3人の子供達を試験場へと送り出します。


試験前のお話・試験・免許発行で30分以上かかります。
免許証
時間がかかっても価値ある1枚!
本格的な免許証でございました。


親の意向はなるべく出さぬように・・・
これがあたくし&同行母リッチママの宿題。
だがしかし、1つのパビリオンが大抵30分以上
これで 何箇所いけるのだろうとソワソワでございます。

編集用 181
わーお・・・ レンタカーの契約しちゃってるよ

編集用 183
あとで乗ったらよかったのに・・・
そんな焦りを知る由も無く 無邪気に乗り回す3人
そうよね。せっかく子供だけの世界に来たんだから
やりたい事を自分で決めて やりつくしたらいいのよね。


レンタカー
こんなカードがいただけます♪
(免許取得&レンタカーはキッゾを支払います)
2010.05.07 Fri l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












