--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キッザニア甲子園に関する 
母上目線の報告書でございます。


編集用 188
子供達が待つために用意してあるイスに
座ってしまったりする母がいたり・・・
座れなくなった子供達が所在無さにオドオドしてたわよ。


編集用 187
あまりの待ち時間の長さにキレ
お姉さんに喧嘩腰で文句を言う母がいたり・・・
お姉さんも理解してもらおうと説明に必死よ。


編集用 189
あのさ。
子供にお仕事体験をさせるために来たんでしょ。
お仕事に関わる説明が長くても仕方ないでしょ。
お仕事のパビリオン1つが45分かかろうが
1時間かかろうが、ココは遊園地じゃないからね。
その分 子供達は知識を増やして帰ってくるからね。


編集用 190
大人はあくまでも『付き添い』
子供達の国だから『主役は子供達』
履き違えてはいけないと思うわけなのです。


あたくしだって 何度となく履き違えそうになりましたさ。
だって疲れてきちゃうんだもの。
そのたびに ちょうどいい所に
マナーの悪い母たちが居てくれて
『はっ!!』と気づかされる始末。


キッザニア甲子園とは子供がお仕事体験するところ。
そして大人はひたすら我慢するところ!!

頑張れ大人達!



銀行へキッゾを預けると
キャッシュカード
キャッシュカードと
編集用 205
お財布がもらえます♪

これからご予定のみなさま方の健闘を祈りつつ
ご報告終了とさせていただきます!

2010.05.12 Wed l 母上 l コメント (2) l top

コメント

母上様~お元気ですか~・・・
ご無沙汰サンです ! 母上♪

GW満喫したようですね♪
子供達は(笑
母上はお疲れ気味のようですが
お疲れ様でした^^

キッザニア
行ってみたいと思いつつ幾年や(汗
子供達も様々な体験・経験できて
ちょっぴり成長したのでは?
アタクシもキッザニアに行って
成長してこねば !
だって・・・まだこどもだもの(アタックNo1ヨリ
ふんがっ !
2010.05.15 Sat l hana*. URL l 編集
Re: タイトルなし
わ~い!hanaちょん♪
お元気ぶっこいてましたかぁ???

4つ豆で初めてのGWだったでしょ。
楽しんだか~い!

キッザニアで運転免許取っちゃった兄&妹は
帰りの車中で覚えた知識をくどくどくどくど・・・
信号が黄色になりそうな時には減速しろだとか
急ブレーキは事故の元だとか うんたらかんたら

あまり子供の知識が豊富になると
生きづらい母親でございますのよ
ふんがっ !
2010.05.16 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












