--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
反面先生!


できたよ~! できました!
52歳でも やればできるんだって所
見せてやりましたともさ!

さるとびナイスバディえっちゃん
ありがっとね!素敵すぎ!

まさに あたくし!
そっから 見えてんの?ってくらい
うりふたご・YO!


ほんとに ほんとに





ごっつあんです!







2007.05.12 Sat l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

悦んでいただき光栄です。
また他のアバターでも作ってみようと思います。
52歳用の衣装がなかなかなくて、唯一バブルっぽいのがあったんでコレにしました。
母上様はバブル期には三十路超えていたので、ドンペリくらい浴びてただろうな、と。
2007.05.12 Sat l 反面. URL l 編集
あぁ そこまで察してくださっていたのですね♪
そうです。 バブリー母上はもちろん
毎晩のように ドン小西ぺリを浴びておりました!
リンク先の「きょうもしあわせ。」の管理人
モコさんに この実写版母上を
ほめていただきました☆
どうぞ お手すきの際は 奇襲攻撃お願いします♪

もれなく「カンペイちゃん似のわんこ」が見れます!
2007.05.12 Sat l 母上. URL l 編集
↑ あぁっ!こんなところに私のことが!

うかつだったわ。
隅々まで読んでると思っていたのに…。
反面先生作の母上様のアバター、ステキです。ほほほほほ。
2007.05.14 Mon l モコ. URL l 編集
☆モコ様
んふふふふ。
まだまだ ひよっこよのぅ。
あちこちで モコ名出してやるっ♪
2007.05.14 Mon l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












