--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
兄10歳 木曜日の朝に
瀕死の重傷のような顔をして起きてまいりました。
編集用 243
く・・・首が動かないよ、お母さん

どうやら生まれて初めて体験したようです。
単純に 寝違えたってだけなんですけど
編集用 244
どんな寝方をしていたのかしら?
土曜日になっても治る様子が見られません。


おりしも月に1度の土曜休みだった本日
こんな自宅ではくつろげませんので
(片付ける?いいえ、片付けません!)
編集用 207
掃除をしてくれるこびとを急募しておりますので
外出中に来てくれるはず!
はず!

つーことでー温泉療法ぉぉぉ!!
編集用 237

温泉療法と言う名の 現実逃避ぃぃぃ!!
編集用 241

そして貸切状態ぃぃぃ!!
編集用 240

こんな事を繰り返していても
実際、自宅は外出する時のまま。
何も 数ミリも 変わっていない 
現状維持のままでございます(ふぅ)


あ"っ?!
編集用 208
出かける前にちゃんと座らせておいた 彼が!
彼が逆さまになっておる!!!


こびとは存在するのかもしれません。。。。
2010.05.15 Sat l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












