--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうにも こうにも 家事をする気が起きません。
あるべき場所へ戻す というお掃除が難関。
そんな あたくし母上でございます。
どぞ よろしく。


巷で流行している『パワースポット』
オーラがどうとか 気がどうとか・・・
現実派のあたくしにはよく分かりませんが
とにもかくにも 本人の気の持ちようかと。


ならば あたくしの『気』が高揚する場所
そんな場所へ行けば 家事への意欲も高まるのかしら?


だから 海ぃ~~~!
編集用 227


天気がいいから 海ぃ~~~!
編集用 229


お弁当持って 海ぃ~~~!
編集用 220

かわいいヤツらと 海ぃ~~~!
編集用 219


満腹になった途端、睡魔が襲う 海ぃ~~~!
編集用 216
小1時間ほど爆睡しちゃった 海ぃ~~~!


残念ながら 家事への意欲が高揚することは
編集用 210
ございませんでしたとさ。

来週まで持ち越し決定!
 
2010.05.16 Sun l 母上 l コメント (4) l top

コメント

こびと現れた~ ?!(笑

しかしながら
母上はパワフルだわ♪
天晴れ 母上様☆

母上ンちに行けば
アタクシも高揚できるかしら ???
えっ ?!
母上ンちはアタクシの
パワースポットじゃありませんこと♪
おっほほほ~
2010.05.19 Wed l hana*. URL l 編集
面接にさえ来ないよ(涙
こびと来てくれない~(涙
しかも この画像より
また一段と散らかって来た~(涙

衣替えシーズンに突入した鳥取県
もうね、長袖と半袖の服が
畳を埋め尽くしててね
どこを踏んで歩けばいいのか謎。

畳の上が 四季折々 おりおり
オリ オリ オリ オー
ヤリ ヤリ ヤリ ヤー
ゲッラプ ザ トキョー
ファファファーー(うろ覚え)
2010.05.21 Fri l 母上. URL l 編集
うちにも!
こびとほしいよー。
今日こそ泣きながらでも掃除しなきゃ。
きらいなのよーそうじ。
どうしてみんな、ゴミぐらい捨ててくれないんだ?
長女が不登校の時、
「学校よりは家事の方がまし!」と
掃除をしてくれていました。
ああ、ちょっと懐かしい。
いや、いかんいかん。
学校には行ってもらわないと。
2010.05.24 Mon l shiho. URL l 編集
やっぱ来ないよ(涙
どれだけ待っても来ないこびと。

増えるガラクタの山&ゴミ
こうなったら最終兵器を使う?
使っちゃう?

最終兵器=怒り
体の中に怒りがみなぎると爆発ついでに
すごい勢いで片付けに有効

余波=ビビり
子供達がビビり無言になる
そして気配を消す

怒りがみなぎる元気も無いけどぉーーー(涙
2010.06.01 Tue l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












