--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは。夕寝をぶっこいて眠れなくなった母上です。


学校からのお知らせ
【自転車用ヘルメットをかぶりましょう】
確か・・・去年も聞いたような・・・。

ヘルメッターなお友達が増え
兄10歳・妹9歳も必要なのだと感じてしまったようです。


おいくら位なのかしら?偵察に出かけてみますと
あら!かっくEのがあるわね♪
編集用 252
洗練されてて素敵じゃないの♪
編集用 251
お店で見るもの全て とてもお洒落でございました。
そして とても高価なものでございます。
お安いものを探してみても 底値¥3980・・・

う~~~~ん、旅行に行ったばかりだからね
もっとお安い物をネットで探しましょうね


そして探し出しました お買い物上手なあたくし
底値¥1700!! 安全マークあり! そしてチャチい!
良いのです。君達の頭さえ守ってくれれば それでよいのです。
安っぽい とか チャチい とか
そんなことは関係ないのです。
とか言いながら 兄・妹からクレームが出ないか
ちょっと心配だった あたくしです。

編集用 250
気に入ったご様子の兄10歳!
「しめた☆」とほくそ笑んだ母!

編集用 249
安全戦隊 ヘルメットレッド!
変身ポーズで遊んでいる兄10歳。
ベルトを留めたり外したりしているうちに
ベルトでアゴの肉を挟んでしまい
泣きそうなヘルメットレッドでございました。


一方そのころ
ヘルメットピンクはと言うと・・・
編集用 248

レッドよわっ!とつぶやきながら 宿題中
編集用 245

地球の安全はピンクに任せようと思った 母上でした。
2010.05.21 Fri l 兄と妹 l コメント (2) l top

コメント

今はオッサレ~な
ヘルメットが主流よね^^

ヘルメット戦隊
レッド・ピンクはいるから
あとは黄色・ブルー・グリーンを
揃えないと・・・
あたくしブルーにするから
母上グリーン?
それとも黄色にしちゃう?(笑

※禁止キーワードにひっかかっちゃって
黄色だけ日本名で・・・(汗
2010.05.22 Sat l hana*. URL l 編集
Re: タイトルなし
あまりにオサレな小学生ヘルメット。
工事現場のような中学生ヘルメット。

な~んかおかしいでしょ~よ~!
皆オサレにしてしまえば かぶってくれるのにね。

家ローって禁止なの?なぜ?!
またまたブログの摩訶不思議。
あたくしココを開くすべも知らないのよん。

とりあえずカレー食べることになるから
黄色はやめとくけど
なーーーんでhanaちょがブルーよっ!!
ヒーロー第2位の座は渡さない!

(基本が『ゴレンジャー』なあたくしより)
ミドレンジャー目立たなすぎ!
2010.05.24 Mon l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












