--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは。母上でございます。


こちらで毎年行われております 「美保基地 航空祭」
航空自衛隊の戦闘機展示 および飛行ショー
美保基地
数日前より飛行ショーの練習などありまして
上空はにぎやか にぎやか!


去年より兄10歳・妹9歳も大きくなったことですし
せっかく近くに基地があるんだからと
【毎年行こうぜ えいえいおー】作戦を
一人で勝手に決めこんでいる あたくしです。


おぉう!そうだ! 
先日よいタイミングに 自転車ヘルメットを購入したばかり。
車で行って大渋滞にはまった去年を参考に・・・
『安全戦隊 ヘルメットレンジャー』コンセプト
サイクリングを楽しみながら行ってみましょ。

えーーー。別に行かなくても・・・。と言う兄
行ってもいいよ・・・。と言う妹
そんなノリ気とはほど遠いお言葉をいただきながら
はりきっていた あたくしです。

美保基地航空祭 本日5月23日開催
降水確率100%・・・。
悔しくも断念せざる状況でございました。


せっかくこの日のために練習したヘルメットレッド
編集用 255
なんとか首のお肉を守りつつ
編集用 256
ベルトを慎重に留める練習でございます。

去年も厚い雲のため中止となった
ブルーインパルスの飛行ショー
今年は絶対見ようね なんつって
盛り上げに盛り上げた あたくしでございましたが


雨だから中止ね。
編集用 254
えーーーー・・・
せっかく練習したのにぃ・・・



お母さん、あたし学校の窓から
飛行機がハートと矢の絵を描きながら
飛んでるの見たからいいよ♪

運よくお勉強中に飛行練習を見た妹9歳
オレ何も見てない。音だけいっぱい聞いたけど・・・





がんばれ!アンラッキーレッド!

負けるな!アンラッキーレッド!!


2010.05.24 Mon l 母上家の街 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












