上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは!母上です。

先日 実妹より電話がございました。
あのさー、もうすぐ兄の誕生日でしょー。
家を片付けてたら たくさんフィギュア(義弟コレクション)が
出てきてさー。 良かったらソレをプレゼントにしていい?


何だってかまいませんわ。いただける物でしたらいただきます。
義弟と兄は脳内が同じですもの。
きっと兄は大喜びいたしますとも!

でさー。あんた・・・ゴミ袋が何個までだったら許せる?

はっ?!誕生日プレゼントでゴミ袋?!
しかも個数の許可申請まで?
こわい こわい こわい(涙
ただでさえ狭い我が家が片付かない!

編集用 270
うわーーーーーぉぅ(汗
素晴らしきゲーセンオタクの義弟
恐ろしき戦利品の数々


編集用 271
少しずつ 小出しでプレゼントしてくれれば
この先10年はイケるだろうに・・・。
1度に渡す実妹夫婦に殺意。
 


編集用 264
収納に悩む母の気も知らず
ほくほく顔の兄は11歳になりました。
ハピバスデ♪


ガラクタ プレゼントの中で見つけたルパン
編集用 272


お母さん、ルパンまで入ってたよー。それと

くーにこちゃーん(モノマネ風)も
邦子ちゃん
惜しいね、兄11歳。
彼女は邦子ちゃんではないのだよ・・・


あ・間違えた!

るーみこちゃーん(もちろんモノマネ風)だった

ルミ子ちゃん
腹がよじれそうでございます。

兄11歳、もう一息!

2010.05.31 Mon l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。