--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは!!母上です。


つい1ヶ月くらい前でしたでしょうか・・・
ほわっ ほわっ ほわっ ほわわわ~ん(回想中BGM)
ボリビアとか何とかの外国で買った
幸運を呼ぶエケコ人形で幸せになった女性が
TVに出ておりました。

超現実を裸足で歩いてきた あたくしです。
あちこち傷だらけになりながら
幸せは自分の足で歩いて 掴み取るものだと
体が覚えております。


で~も~
ちょっとした好奇心と ほんの少しの希望から
エケコさん
買っちゃった エケコさん。
しかも中と小の2体。

小は 夢みる老婆ばば様と
実妹夫婦への贈り物となる予定でございます。

このエケコさん 火・金曜日には
タバコをくわえさせてあげるとご機嫌になるそうで
届いたのが ちょうど金曜日でございました。
男なのに何で エケ子なんだろう?
兄11歳の小さな疑問はスルーのまま

勘違いロボ妹9歳へ指令をだしました。
お母さんのタバコ2本持って来て
エケコさんにあげといて下さいな♪

簡単な指令ではございますが 何やら四苦八苦の妹9歳
何?どうしたの?お口が小さいのかな?




あ・そりゃ難しいわね
編集用 289
さすがにコレは彼に対して失礼にあたらないかい?
お母さん こんな事して吸ったことないよ。


ごめんなさい!ごめんなさい!
編集用 290



勘違いロボの急加速にご注意願います。
2010.06.12 Sat l 母上 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












