--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまこんばんは。 母上です!

本日・土曜日よりあたくしは毎年恒例の
【会社指定 DE 1週間】のお休みに入ります。

今しか出来ないことは 今すぐやってみよう♪
『科学実験・液体窒素であそぼう!』に参加いたします。
      (島根県 出雲科学館で開催)


出かける直前 パジャマと言う名の
シャツとパンツ1丁の兄11歳から
編集用 047
俺・・・気持ちが悪い・・・。との報告を受け


一人で待てるという兄11歳
どうせ一人で遊びたいのだろうと千里眼のあたくし
「気分がよくなったら 漢字練習しておきなさいよ」と
弱点克服を言い渡し 妹9歳と出かけました。


編集用 056
初めて見る液体窒素

編集用 054
すごく喰いつく 妹9歳

編集用 055
おもしろかった☆と満面の笑みでございます。

帰宅までの道の駅に足湯がございまして
編集用 049
兄11歳がいては絶対入れないココも堪能し
(極度の熱がりの兄は『あつっっ!あつっ!!』
と大げさに叫ぶので面倒くさいのです)

編集用 050
楽しい休日を女2人で過ごして帰宅いたしました。

その間に仕上げた兄の作品は
「漢字練習」とは程遠いものでございました。
編集用 046

武器
ブキーラ人と書いてあるかと思いきや
「武器一欄」だった5年生の字に愕然

はなげ
未だに はなくそやうんちに反応

くそ


やはり一人にするべきでは無かった
休日の過ごし方・兄&妹編でございました。

2010.07.10 Sat l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












