--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは!休日満喫中の母上でございます。

6月からプール開きとなりました、我が小学校。
まだまだ肌寒い中 唇を紫にしながら
小学生達は水泳練習にいそしみます。

1学年1クラスの少人数学校であるため
4年から6年まで全員 強制参加の連合水泳大会。
そのために生徒も先生も必死です。
50Mは完全に泳ぎきらないといけないので
毎日・毎日放課後練習がございます。

連合水泳大会(7月下旬)の前に
市総体スポレク予選会という
「希望者参加型」の水泳大会がございました。

兄11歳「俺は出ない」
承知しております。
スイミングスクールに通う精鋭たちに挑もう!!
ぬぁんて あたくしもさらさら思っておりません。


妹9歳「あたし頑張る♪」
去年まで15M泳いだよ・20Mまで泳げるようになったよ・と
報告を受けていた妹よ。
その根拠の無い自信 そして勇気
素晴らしいではありませんか!

ならば母は全力で応援いたします!

編集用 052
メドレーリレーの背泳ぎ担当 妹9歳
激しい首位争いとは程遠く
ゆっくりながら精一杯泳ぐ 妹9歳
我が小学校4年生チームは本当に
今年、初めて50Mを泳げるようになった子ばかり。


編集用 020
よく頑張ってるよね!ここまで成長したんだね!
先生も大変だったろうけど
子供達はもっと大変だったろうね・・・
本当によく頑張ったよね・・・
ママ達と話しているうちに みんなで号泣でございました。

周りから見れば「優勝したの?」と勘違いされそうな
我が小学校ママたち(笑)


その外にも 個人競泳2種に出場した4年生たち。
IMG_20100715005902.jpg
驚くようなタイムなど出すことは出来ませんが
精一杯泳ぎきった子供達。
毎日 放課後練習でヘトヘトになって帰ってくる子供達を
全力で支えてきた母達は 感無量になりました。


妹9歳が自分の意思で 自分の力で
成長の証を見せてくれたのですから
あたくしの情熱の炎も がぜん燃え上がります!!

そんなこんなで 妹9歳依頼のプリキュアの衣装を
休日中に仕上げるつもりでございます!!
編集用 062
2010.07.14 Wed l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












