--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふっふっふ・・・

はっはっは・・・

ひゃ~はっはっは
(高笑い)


寝不足が続く仕立て屋母上です。みなさまご機嫌麗しゅう。
休暇中なのに寝不足 休暇中なのに学期末懇談
そんな中 今朝出来上がりました!!
編集用 059
注文の多いお客様
妹9歳オーダーの衣装でございます。
ハートキャッチプリキュアの青い方


ぷりきゅあ
実物(?所詮アニメでございますが)よりも
かなり簡単な造りに変更させていただきましたが
それなりに見えるだろうと・・・・
いいぇ これ以上の物は当店ではご用意できません。


もうちょっとスカートが長い方がいい
細かなオーダーにも対応いたします 仕立て屋母上
ちっ と小さな舌打ちと共に子供だましのフリルを付けて
ほ~ら10cm長くなり 完成となりました。
編集用 064
ご満足いただけましたでしょうか?
店主の問いに お客様はありがとうを連発でございます。


昨年からこちらへお越しの方々は
何やらピンと来ておられることでございましょう。
夏・衣装・・・と来れば
ステージに立った妹8歳(過去記事でございます)

味をしめて また出たいとのご要望でございます。
それでね お母さん
途中で変身して この衣装になるから

は? 変身って・・・そりゃ無理でしょう。
最初は衣装を何かで隠して~ 
途中でソレを脱ぐようにして~


妹9歳 衣装を隠すための何かを追加オーダーいたしました。

残すところあと1日の貴重な休日
その何かを早速仕上げなければならない 仕立て屋母上です(涙)





何かって何だよっ?!

お客様は神様ではございません・・・。
2010.07.16 Fri l 作品集 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












