--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは!母上です。


そろそろご報告しなければ・・・と思っていた矢先。
ちょうどよいタイミングで
ぴょん殿(ツマと息子の観察日記管理人さま)より
ご質問いただきました!

こりゃ渡りに船ってことで ご報告をば・・・。


以前よりご紹介しております実妹夫婦。
無茶苦茶な人生設計により 急に始めた焼肉屋でございます。
詳細はこちらへ→実妹夫婦の無計画さ

線路を作り終えていないにもかかわらず
列車を走らせちゃったモンですから
米子
結果はあたくしの想像通り



脱線


年末あたりから客足が途絶え
大きな手を打つとかイベントを考えるとか
苦肉の策とか お客様感謝デーとか

あたくしの打ち出すアイデアをことごとく否定
全く改善策に向け動かなかった結果がコレです。

まぁね・・・予想はしていましたよ・実際
開店する時も土壇場で 報告してきた実妹夫婦ですから
閉店する時も知らせてこないんじゃないかしらって。

ですが あたくしだって急遽 お手伝いに呼ばれたりと
それなりに協力体制を取ってあげていたのですから
店を発展させていくのが あたくしへの恩と考えても
よさそうな実妹夫婦

なんのこっちゃない 知らない間に閉店しておりました。

ごめんね
何も泣きながら謝ってくれなんて思っておりません。


ごめんよ
義弟と一緒に頭を下げろだなんていいません。

ですが・・・
問いただすと 「あんたに関係ない」とのお返事
借金かかえて 店を潰しちゃった気持ちから出た言葉としても
とうてい許すことの出来ない 発言でございました。


あたくしが店にお手伝いに行っているとき
兄11歳・妹9歳は頑張って留守番していました。
あたくしがお手伝いをブログで報告いたしますと
身体を気遣うお言葉をみなさまからいただきました。

あたくし自身 本職とお手伝いで
1日 14~15時間も立ちっ放しはとてもつらかった。

それを全て「関係ない」と?



上等じゃねぇかっ!!
実妹夫婦があたくしに感謝の意を見せるまで
完全放棄中でございます。

メーテル
メーテル知ってる?
あの線路じゃ 前には進まないのよ。
2010.07.23 Fri l 実妹夫婦 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












