--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは!母上です。

毎日眠いのです!帰宅して夕飯を作り終えると
秒速で睡魔が襲ってくるのです。
それがココ1ヶ月あたり続いておるのです。

暑さのためだと勘違いしておりました あたくしです。
7月に入ってから梅雨が明け 猛暑となりました2010・夏

7月11日(日) 妹9歳参加 市総体水泳大会の応援
編集用 053
       

7月18日(日)兄11歳・妹9歳と共に 大山登山
h_miru.jpg
7月19日(祝)登山の筋肉痛のため1日中 寝る



7月25日(日)地元祭りで妹9歳 ステージに立つ
編集用 096
ありがたい事に「ベストドレッサー賞」をいただきました♪
編集用 089
        

祭りの夕方には 今年から始めた太鼓の初舞台
編集用 094
短い練習期間だったのによく覚えておりました!
編集用 090


全ての日・祝が潰れております 母上家・・・・
気づいちゃった大変な過ち・・・・


まだ一度も海水浴してないっ!!


あたくしの疲労感はココでした。
なかなか海遊びを楽しめなかった去年の冷夏
行きたくても行けなかった去年
今年は行けるじゃないかーーーー!!


疲労回復には
食べるラー油・でもなく うなぎ・でもなく
にんにく卵黄・でもない
海水浴ですよ!全国のお嬢さん!!(Mもんた風)
2010.07.31 Sat l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












