--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばん
みなさまの コメの方が かなりの勢いでおもしろい
という ブログを管理している 母上でございます。



いや~ぁ なんですね~ぇ(小枝風に 読むこと)
やっぱ 清く正しく生きていくとですね
こんな 幸せなこともあるんだな~と
捨てる神あれば 拾う神ありなんだな~と
昔の人は いいこと言うなぁ~と 思うわけです。




あたくし しゃくてん取った(記事の「宿題」ご覧になって
ご褒美に なんと あの 
反面先生(リンク先の反面教師的育児の先生です)から
今度は びっくりの






テンプレいただきましたっ! 





こんな ド素人ブログをかいております あたくしなんぞに
本当に ありがとうございます
有難き幸せで もうどうしていいかも わかりません
一人 酸欠状態です。
お礼の品もございませんので・・・ はてさてどうしたもんかと・・・





こうなったら

いた仕方ございません








身体で代償をっ!!!

(時価 数億円相当)







なにぶん 機械オンチのため
おろおろしております。
お見せできるのは 日付変更線を越えたあたりかと・・・
みなさん よろしければ
ワクワクしながら 待っていてくださいまし

あ・もちのろん ワクワクしているフリでも結構ですわよ。




・・・と言ってるうちに 設置完了しました!
ウケました! 反面先生 だうも ありやとございますっ



P.S  Delキー とやらを 初めて押しました。
   こんな便利な キーがあったなんて!(驚)









2007.05.14 Mon l コメありがとっ! l コメント (9) l top

コメント

ゲイ・・・
じゃなくって、芸が細かいですなぁ。
コメントの投稿欄にもマグロの目玉料理のレシピがあるなんて!
とボケようとしてマグロの目玉料理でググッたらちょっとグロかったのでびっくりでしたが。。
すっかり模様替えされてびっくりですよ!
びっくりしながら細かいとこを見てると、ベビベビ占いで大当たりが出てました。特に何もないけどね、とコメントされてましたが。
プロフィールを見てまた若干吹きかけましたが、面白路線を突っ走ってますね!これからも楽しみに拝見させてもらいます~(=゚ω゚)ノシ
2007.05.15 Tue l ぴょん. URL l 編集
すごい!

いいねぇ 反面先生にもらったの?
すげぇねぇ。

とってもすっきりいい感じ~。

でこちらこそ遅くまでごめんね。
はい、家事、育児は手抜きしてナンボですからお気になさらずに~。

また遊ぼうねん!
2007.05.15 Tue l putamama. URL l 編集
やあやあ、こんなにすんなり設置できるとは思ってもみませんでした。いや、失礼。
こうして誰かが使ってくれるのって素直に嬉しいです。よかったよかった。
問題:このテンプレートの中に豚肉を持ち去った犯人が隠れています。どこでしょうか。

ミミパパさん、陶器ネコの履歴の方ですね?
私も盗み見しています。同年代なのかなあ?と思いました。
ハナクマわかってくれました?イエーイ。
これからもどうぞご愛読よろしくお願いいたします。
ぴょんさんもプータママも4649ぅ。
(よそさまのコメント欄でごめんあそばせ☆)

反面教師のほうは先程アップしたので、よければチェケラッチョ願います。

コメント時刻表示が日付とくっついてるんで、また修正した分送らせていただきます。
2007.05.15 Tue l 反面. URL l 編集
こんばんは~っと来てみたら、リニューアルですね!!
とってもスッキリで母上家の面白さが、今まで以上に飛び出しそうですね☆

しかし、こんなに凄いテンプレートをササッと作ってしまう 反面先生って何者ですか?!!
〝貼り付けるだけ〟の作業もパニックになる私・・・。
2007.05.15 Tue l とも. URL l 編集
問題:このテンプレートの中に豚肉を持ち去った犯人が隠れています。どこでしょうか。

答え:サイドバーのカラス???

遊んでないで用事しよ~っと;
(今日は午後診勤務です…
2007.05.15 Tue l みう. URL l 編集
待ちくたびれて…
昨日の夜、めずらしく11時まで起きてて、母上様、更新まだかいなー…と思いながら寝ちゃったのよ。(いつもは10時に寝るおこちゃまの私なんで)

朝起きて「ふぉおおおお~!」感動の嵐!反面先生のデザインに感動!母上様が夜なべしてテンプレをかえてたことに感動!
すげーなぁ…、頑張ったなぁ…、母上様。

前のテンプレは「ち、違う、キャラと違う…」と思っていたのですよ。
すげぇー!おめでとー!
2007.05.15 Tue l モコ. URL l 編集
☆ミミパパ様
んふふふふ。 よかろう?新装オープン!!!
んで 「ハナクマ」?!
何? 「ハナクマ」?!
え~~~~ どれが「ハナクマ」?!
あたくしんち なのに あたくしがわからない!
きぃ~。

反面先生 紹介したげるわ♪
まず~ 年齢は~
想像するに~ あたくしと限りなく近い!!!
52歳前後だろうね☆
そして~
ご自分を~
天海 激似だと~
思ってらっしゃって~
緊急入院が 必要!

こんな先生です。 金八系です。
鼻詰まってるはずです。
イイおなごじゃろ?!

☆ぴょん様
なに? マグロのグロレシピ?!
いや~だ~!!!あたくし見てないわよ~!
どこよ? どこにあんの?
投稿欄? どこにも出てこないわよ!

え? ぴょんさんだけに 見えるの?
はは~ん。 反面先生においしいコーヒー送ったでしょ?!

ベビベビ占いの 当たり
あたくしも 昨日見ちゃった。そして
ドラネコンが 微妙に怖かった・・・。
ネコミちゃんも いるのかな~?


☆プータママ様
すんごいよね 反面さん!
やっぱ 一味もふた味も 違うよ。
一歩間違えば おいらなんか 話しかけてももらえなかったと 思うよ。

だって100満ボルトで カードリーダーの使い方聞いて 鼻で笑われた事あるもん。
喧嘩うられた気になったね。
買ったんだけどね・喧嘩。 うふふ。

加藤茶とまた遊ぼうぜ!


☆反面様
いやですわ 先生。
超高速で セッチンぐ 出来ましたわよ。
俺は 最初からクライマックスだぜってなもんです。

先生の出した問題が 高度で
かなり苦しんでおりましたが・・・
「みう様」が答えを導き出してくださいました。
オラ からす天狗の意味で
カラスが居るのかと思ってただ。

もう少し 居残り授業が必要なようです。


☆とも様
あたくしも 反面先生の正体が知りたいんです!
絶対 普通の主婦ではないわっ!
毎日ベビちゃんを おんぶしながら
大きな鍋で グツグツ グツグツ どくろマークの薬品なんかを つくっているのよ!
絶対 そうよ!
んでハツくんが 学校帰りにとかげの尻尾やら 毒のアルきのこやら持って帰って
また 鍋に入れるわけよ~!

間違いないわっ!!!!


☆みう様
白衣の天使みう様! お久しぶりでございます!
悩んだ問題 すらりと解いたわね!
なんてこったい。優等生。

用事なんて やめて 遊んでっ!
遊んでよぉ~~~。

どう? 小児科気分が味わえたでしょう?


☆モコ様
(コント赤信号 風) 待たせたなっ!
頑張ったろ あたくし?!
すげぇだろ あたくし?!
反面先生から 送っていただいたメールに
いっぱい いっぱい 英語やら数字やらが
「読めるもんなら 読んでみろっ!」てな感じに 並んでたんだよ~(涙)

え?? いぢわるしてんの??とか思ったよ~。パソコン抱えて そっち行くから住所おせ~てよっ!とか思ったよ~。

ちょいまち! ちょっとおまち!!!
キャラ違うっ??????????
ノンス ノンス ノノノンス。
あたくし くまちゃん系で正解ですわよ!
あ・ツキノワグマ系か・・・。 てへっ♪


☆ミミパパ アゲイン
びっくらこいた!
外人さんから コメ来ちゃったよ♪って。

カムサハムニダ!
サランへヨ~~~~~~☆
2007.05.15 Tue l 母上. URL l 編集
よっしゃ
あとはツリー化だあ!
2007.05.18 Fri l 反面. URL l 編集
んじゃ あの線で引っ張ってあるやつにならないと いけなかったですか?
もう このままでも かっこEじゃんさ~。
風呂の時間 削ってまでしなくていいよ~。
サラ洗って 早くねる準備してくれよ~。

反面先生の私生活
あたくしが使ったら ダメじゃんよ~(涙)
2007.05.18 Fri l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












