--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども みなさまこんばんは! 母上です。

今年は会社指定休が 彼らの休みと
重ならなかった 夏休み
編集用 119

お盆までにたった3回しか楽しめなかった海水浴

編集用 124
どこかに安くておもろい水遊びは無いかしら?



ちょっと時間はかかるのものの
編集用 129
砂丘近くにプール発見!
【プチ情報:小学生は無料、大人は500円で入場できます】


毎日の通勤で半袖のあとがくっきり日焼けのあたくしです。
もう、この際それが隠れるまで焼いてやろうと
水着着用で乗り込んでみました。
編集用 131

恐ろしき猛暑の中
こりゃ水着で参加は正解だったと
どこの親も子供に必死であたくしなんて見ちゃいないわよと
若いパパ・ママも子供と一緒にプールに入るわよと
大丈夫、大丈夫。あたくし一人でウクわけないわよと
自分にエールを送りながらの水遊び・・・
編集用 137

なぜか感じる 疎外感・・・
どの親御さんたちも 短パンでプールへ。
初めて来た このプール
1時間も泳がぬまま 早々に着替えたあたくしです。
編集用 136


あたくしの考えも・・・
こちらのプールの水深も

かなり浅かった!!!

2010.08.24 Tue l 母上家の街 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












