--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは!母上です。


今月は妹9歳のお誕生日がございました。
数ヶ月前にDSをプレゼントいたしましたので
「物品」によるプレゼントは支給いたしませんよ。

わかってるって!とにっこり笑う 妹10歳
編集用 140

ご希望の回転寿司をあきらめなかったのはナゼ?

編集用 141
寿司屋に来て たまごばかりを食べるのはナゼ?
チョコケーキまで食べるなら 寿司屋で無くとも・・・


ご希望のサーティーワンのアイスケーキを
あきらめなかったのはナゼ?
編集用 143

あれだけ強く希望していたのにも関わらず
ドライアイスに夢中になるのはナゼ?

編集用 144
兄11歳も便乗して 夢中になりすぎなのはナゼ?



今年で10年目のお付き合いになりますが
あなたに関しては 多くの謎がございます。
嫁に行く日までに 少しずつ謎を解いていく所存です。
編集用 126
お姉さんらしくなってきた 妹10歳
何はともあれ お誕生日おめでとう!

 
2010.08.28 Sat l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












