--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
残暑が厳しい鳥取県より みなさまこんばんは 母上です。


むかし むかしのプリクラが出てまいりました
IMG_0001_20100908051231.jpg
小さかったんだなぁ・・・



そんな小さかった二人も今や 大忙しの小学生
新学期が始まるとすぐに 運動会に向け
放課後練習で18時前まで帰ってきやしません。

よーれよれ の くったくた
持たせた1.8ℓ入り水筒も すっからかん
そんな調子で毎日帰ってくるお2人でございます

滝のような汗を 体操服の袖で拭うモンですから
毎日 うす汚れた袖の漂白に
命をかけるあたくしです!

洗濯したいんだ 早く!脱いでくれ体操服!
編集用 158

自宅でも組体操の練習に余念が無い お二方
水を差してはならぬと思い
編集用 160
しばらく 褒め称え辛抱しておりますと

あーら不思議 
あたくしの「洗濯モード」のスイッチがOFFになりました。
ま・後でもいっか。乾きやすいからね、体操服って♪

莫大な消費量のお茶を作っておきましょう
毎日 食事の時用と水筒用に4.5ℓ
一日でも作り忘れると 完全に足りません

頑張っている小学生のお2人のため
母が頑張れるのはこれくらいですもの

お茶を沸かした安堵感から 風呂上りには睡魔が・・・
がばっと起きたのが午前3時でございました。
思いきり焦りながら ご近所の迷惑を顧みず
洗濯機を始動させた あたくしでございます。

頑張れ!頑張れ!
頑張るのは あたくしでは無く
編集用
君のことだよ 扇風機!!

兄11歳・妹10歳が登校するまでに乾けばよいのだ
何とかなるさ。と半ば投げやりになったあと
「そういえば お手紙とか見てないなぁ」と
お2人のランドセルをチェック



こんな大切なことは
IMG_20100908051229.jpg
早めに教えてください小学生


よっしゃ!余裕で乾く時間が出来た!と
心の中はガッツポーズでございましたけどね。

頑張る小学生2人
あまり頑張らない親
平成って すてきやん
2010.09.08 Wed l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












