--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは!母上です

我が校の体操服には 校章と名前がついております。
低学年の時は ひらがな
大きくなって 買い換えた時は漢字

もちろん費用は保護者持ちでございます。

編集用 161
お母さん! りゅうと君ねー苗字変わったんだよー!

地元住民よりも 引越し組の多いわが町は
母子家庭率も はんぱございません。
1学年 1クラス 
なのに 1クラス中 平均2世帯はシングル

よかったねー。新しいお父さんが出来たんだねー。

うん!体操服の名前も もう変えてたよ!
あだち になったんだって。










204890-8.gif 1時間¥100
安い友達 って書くんだよ


合ってはいるけど 使ってはならない例え
それを喜んで使う 張本人りゅうと君
素敵な仲間 素敵な友達(安いけど)


2010.09.09 Thu l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












