--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばん。 母上です
リニューアル オープン! 妖怪の町に住む 母上家へようこそ


nitenai
似て無さすぎ・・・。 鬼太郎のいとこです!


奥様方・・・。 旦那様方・・・。
こんなブログへ 来ちゃって大丈夫
なんか 損した気分になんない
あ・なんないか~ よかった よかった
罪悪感を 無理して吹き飛ばしてみる あたくしです。

せんべい布団に横になって ゴホゴホ 咳をしながら
「いつも すまないねぇ~
と 言ってる気分の あたくしです。
「いいんだよ おっかさん。」と 一言どうぞ。
もちろん 棒読みで かまいませんわ。



さてのさて
日曜日は 母の日でしたね~。
日本の母 皆さん平等に 母の日でしたね~。

母の日なのに 運動会
母の日なのに 弁当つくり
母の日なのに 母活躍・・・・なぜ


疾走

兄の後ろは 見ないでやって!

「お母さん 母の日に 何かプレゼントあげよっか?」
兄7歳は言いました。
先週の日曜に言いました。
しかと この耳で聞きました
嬉しくて 仕方がありませんでした。

「賞品係りの方は~
本部へ賞品を 受け取りにきてくださぁ~い」
はいはい あたくし賞品係り
校庭 何週させますの?!ってくらい
歩いた 運んだ・・・ 母の日なのに・・・


疾走2

妹6歳 勝つ気まんまん!


ふたりとも こんだけ走れば 忘れます
母の日なんて 忘れます
いいんです。 
お日様が 明るくて
元気に走る 子供達!
お日様が 暖かくて
はしゃいじゃってる 地区住民!

おもしろ おかしい 運動会
五月晴れだね 運動会。
プレゼントなんか いらないよ。
笑う子供が 見れたら幸せ



ホントだよ!
いらないんだって!
お日様からのプレゼントなんて!
そんな・・・気を使わないでくださいな












母さん



いで~よ~


お日様 わざわざありがとう






*こちらの画像は 反面先生へのプレゼントとなっております。
 あたくしの立派な 背な毛は 反面先生のみ ご鑑賞ください。





2007.05.15 Tue l 母上 l コメント (14) l top

コメント

プレゼントなんか いらないよ。
笑う子供が 見れたら幸せ

↑まったくその通りv-344

画像クリックで大きくなるのかとクリックしたけど
変わらなかった(`ε´)

綺麗なうなじ~っ
『背な毛』なんて見えないじゃん~
(コンタクトはずしてますけど? 笑)

PS、 小児科は①番苦手分野;
2007.05.16 Wed l みう. URL l 編集
母の日運動会、お疲れ様です。
子供の笑顔が一番の贈り物ですねv-25
私、来年は幼稚園の運動会に参加するのかしら??
心の準備と日焼け止め、忘れないようにしないと♪

私もクリックしちゃいました(^^;)
小さくて ちと残念・・・
母上さま、色白なんですね~♪
2007.05.16 Wed l とも. URL l 編集
はじめまして^^

昨日勝手にお邪魔して全部日記読んじゃいましたi-179
何でこんなに面白い日記かけるんですか~i-198
何度も笑いました^^

私も母上様を見習いたいですi-237
(母としても・・・)
2007.05.16 Wed l まゆみ. URL l 編集
母の日に・・
運動会 お疲れ様でしたっ☆
うちも今週土曜に運動会♪
当の本人 風邪で寝込んでますが・・v-74
母上サマ意外とセクシーな背中なのね・・♪
2007.05.16 Wed l フジ. URL l 編集
Oh! No! 痛そうだ!
太陽のプレゼントはいらんかったね。

でも、ホント、子供の楽しそうな顔が
プレゼントだよね。
兄の言葉だけで、お腹いっぱいだよね。
あぁ、胸いっぱい、か。めんごめんご。

疲れがそろそろ来る頃ではありませんか?
え?若いから、翌日には筋肉痛?
それは、失礼しました(笑)

それにしても、すごい日焼けだなぁ。
2007.05.16 Wed l ピヨ. URL l 編集
☆みう様
コンタクトはずした後はメガネです!
ビン底メガネで見てみよう♪

実はあたくし そんなに背な毛をきにしてなかったので ございます。
「あ~なんかクビの後ろやられたな~。 痛いよ~。え~んえん」
と言っておりますと
妹6歳 ひらめいて(ピカリン)
「携帯で写真とったら 見れるよっ」
おお おぬしもなかなかのもの!ってな感じでカシャ!!!
「お母さん・・・なんか背中におひげが
はえてるよ・・・。」
ちょい ヒキぎみの妹のお言葉。
「ま~じ~で~!?」

確認のタメ 何度も撮影させましたわ♪

小児科苦手かよ~・・・。
んじゃ 今度は整形外科ネタ考えるっ!!!


☆とも様
はい~。 あなたももうすぐ 運動会デビュー♪
午前までの運動会かも。
お弁当いらないかも。
んふふふ そこで油断するとね~
喉は渇くわ 日陰はないわ ビデオ取り捲るわ のうっかりハチベエ・・・。
鼻の頭はまっかっか☆
報告待ってる うっひっひ♪

あ・そだ!
ともさん 顔だけ下向いてみて。
んで 首のあたりの背中触って!
コリンと骨が出てるでしょ。(名称知らない)
子供2匹産んでから あたくしには
その骨がなくなって・・・。 影も形もございません。
もちろん あばらも見たことねぇ・・・。
さすがに 二重あごは見せられない・・・。


☆まゆみ様
どこかで お会いしませんでしたか?
アルツが始まりかけている あたくしです。
面白くする つもりなど微塵もないのだ・実は。んふふふ。
ただ 皆さんのコメントに 大笑いしちゃって・・・
負けるもんかっ!と調子にのってるだけなのさ。
見習っちゃダメなのさ~。あたくし母業
あんまし 自慢できないの。
いっぱい 過ち犯してる!
後悔と反省の日々だよ~(涙)

あ・今度来てくれたらURLちょうだいませね☆
あたくしも まゆみさんちでお茶飲みたいYO!


☆ミミパパ ゴクツブシ
綺麗じゃろ? どんだけ綺麗かって?
鳴門の渦潮くらい 綺麗なんだな♪

イイねぇ。点取り占い!
焼酎飲みながら うつろな目で
ブログ更新! 
-5点

ブレスケア食っとけ~。


☆フジ様
あら・やだ! いっくんお熱なの?
水分たくさん摂って たくさん寝て
早くなおるといいな~☆
ジャニーさんが「YOU もらっちゃいな。」
って言ったらヤバイ! ふぶクンやばい!

意外とセクシーじゃろ?!
52歳 番茶も出花♪ 熟女のアデージョ♪
・・・52歳を いつごろ訂正すればいいのか・・・。
チャンスを伺いつつも 楽しんでしまう あたくしです。


☆ピヨ様
そ~なのね。 成長した言葉だけで腹いっぱい♪
あ・胸いっぱいだった。めんご。
太陽さんのプレゼントは まじ いらんかった~(涙)
1日外にいると 水分蒸発するんだよ~!
唇も顔も カペカペになったさ~。
ありがたい 太陽。
おそるべし 太陽。
2007.05.16 Wed l 母上. URL l 編集
うわーーー
52歳にもなってUVケアやらないなんてレディとは言えなくてよ!
粗塩手にとって擦り込みたくなっちゃった!

これは緊急連絡!
私のパソコンから見るとレイアウトがくずれてるのでとりあえず元に戻しましょう。

時間表示がそのままだねーー
もう一度送るからやりなおして!
すんまっっしぇん
2007.05.16 Wed l 反面. URL l 編集
☆反面せんせい

ブ・ラジャッ!
2007.05.16 Wed l 母上. URL l 編集
コリンと出ていました~
私、上半身は骸骨v-40とまではいきませんが、卒乳したら乳まで無くなってしまい、あばら全て触れます!!
そして膝も足首も無い、下半身デブーです(T-T)
女性は〝ぽっちゃり〟が 良い!!
と とうさんに、言われっぱなしです。。
2007.05.17 Thu l とも. URL l 編集
はじめまして
モコさんちから、ご紹介を承り(?)まして、
お邪魔しにきました☆
いやはや、もうードドッと読ませて頂き、
笑いすぎて、明日は筋肉痛かもw
これから、度々(いや、毎日?)お邪魔させて頂きまぁ~すっ!

2007.05.17 Thu l hana*. URL l 編集
↑ あ、hana*ちん見っけ!

母上様52歳のわりに美しいうなじじゃん。
でも、52歳は日焼け厳禁よ!
うなじ見てオットが「こ、こりは…美人っぽいうなじ…」と変態丸出しで食い入るように見ておりました。

娘様、なんかいいフォームですね?
走りっぷりがいいです。

母上様、お疲れ様♪
2007.05.17 Thu l モコ. URL l 編集
☆とも様
イイなぁ~ アバラ!!!
懐かしいなぁ~ アバラ!!!
どこに 行ってしまったんだい あたくしのアバラ?
お隣さんだったら 毎日
「今日のアバラどんな感じ?!」と
見に行っていたと思われましてよ。
上目遣いで かわゆく 「触らせて☆」と
言っていたに 違いありません♪

父さんナイスです!
世の女性の救世主!
あんたはエライ!
’ぽっちゃり’までナントカ戻してみようかな~?
’はったり’です・うひ♪


☆いぇいhanaさんいぇい♪
いらっさいませ こんばんみ。
hanaさんの名前の米印キーが 探せない・・・。
いいやね? はぶいた。 いいやね?!(半強制)
ドド~っと 読んでくれちゃって ありやとね。
トドぢゃなくて 良かったよ~・・・。
モコ家の画像が いつもいつも おもろくて
覗きに行っては勉強している あたくし。
だけど インパクト強すぎて 真似できね。
しかも PC素人・・・真似できね。
こんなあたくし どうぞ よろしく!
ところで hanaさんの名前打つの 英数字に
変えてからなんで~
結構 もたもた しちゃうんで~
うちでは いっそのこと
「鼻さん」に しちゃう?!


☆モコ様
いぇい 「鼻さん」家庭訪問にいらした。 いぇい♪
ありやとね ホントにありやとね☆
お互いのおうちを家庭訪問!
ぶははは♪と 笑ってストレス発散! い~ねぇ~。
しあわせだよ あたしゃ。
感謝だよ あたしゃ。

モコダンナ
美人っぽいでは ぬぁ~い!!!!
「っぽい」を 省くこと強要!
あたくし えびちゃんそっくりよ♪
どんくらい そっくりかと言うと~
おめめが 2つあって~ お鼻が真ん中にあって~
お口だって ちょこんとついてんのよ~。
もちろん まゆげも まつげも あるわよ~♪
たまに おひげも あるけどねっ・うふっ!
2007.05.18 Fri l 母上. URL l 編集
♪母上様~ お元気ですかぁ~ 夕べ~ 杉の~ こづえで~ 明るく光る星ひとつ~ 見つけましたぁ~ ♪ b y一休さん

っと、母上様!!!
見ィ~つけた!

『鼻さん』

絶対!!!
断固!!!
嫌でごじゃる!!!おじゃる!!!おじゃる丸!!!

2007.05.18 Fri l hana*. URL l 編集
☆ミミパパ様
はい。 そこの鼻たらしてる 厄年の人!
(ミミパパ)
「春は あけぼの」で~す!

(先生)
はい。 ブッブ~ 違います。
「春」のお題ですからして 答えはもちろん 「ラ・ラ・ラ」です。
もう少し 石野真子について 勉強しましょう。
期末テストに 榊原郁恵も出しますよ~。


☆鼻さん
♪まったり まったり まったりな~ 急がずあせらずぅ まいろ~か~♪

うははは! ウケた!
ん~っ わがままさんね~。 いじゃないの。いじゃないの。
「え? 象さん?」とか思われて☆
そっか~ イヤでおじゃるか~  んじゃね
「離さん」でもいいし~。 ちょっとアレンジしてみようねっ!
2007.05.18 Fri l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












