--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは!母上です!

でっきるかな?でっきるかな?
はてさて ふふ~ん さて ふふ~ん♪
できるかな

思い起こせば2年前
ニコチンパッチに挑んだあたくしでございます。
ニコチネルパッチ
パッチを貼っている時は身体にニコチンが入っていますから
タバコが欲しくなくなるはずですが
絶対にパッチを貼って、タバコを吸わないでくださいね

なんつって注意を受けながら・・・吸いましたね。
パッチとタバコでWニコチンでも平気でございました。

返って健康に悪いな こりゃ!と
早々に意思の弱さを痛感し 諦めたのでございます。
それから数度 禁煙にチャレンジするものの
ニコレット
二コレットはまずく、おえぇぇとなるため中止
(現在は味のあるものが発売中らしいです)

禁煙成功の鍵は「意思の弱さ」では無く
「薬物依存の一種」であるとの認識を持つことです!

ハゲちゃったね
いや~~~ん!一緒?彼と一緒?!


飛び込みました禁煙外来
そして処方いただきました 
ニコチン受容体部分作動薬
チャンピックス(禁煙補助薬)
編集用 216

ニコチンが入ってアドレナリンが出る部分に
横入りしてくれるという成分でございます。

つまりタバコを吸って はぁ落ち着く~とか
朝の一本はうまいなぁ~とか
思わなくなるという お薬
編集用 217
12週目までは保健対象で処方してもらえます!

でっきるかな?でっきるかな?
はてさて ふふ~ん さて ふふ~ん・・・

2010.09.23 Thu l 禁煙への道 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












