--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎年 冬場は仕事が繁忙期に入る あたくし母上です。

なんと驚いたことに 1ヶ月もココを放置していた自分
そしてそれに気づかない自分・・・それも驚きではございますが

その間 チラりチラりとこちらをご訪問してくださる方が
いらっしゃるという 嬉しい事実に驚愕でございます!!


何ですが 最近はゲゲゲブームとやらで
こちら境港が 少しばかり賑わっておりますが
母上家 地味~~~に生活中でございます。

禁煙の結果報告をと思いつつ
つもり貯金ならぬ 書いたつもりブログとなっていました。
もっちろん 禁煙続行中でございます。
たばこへの欲求は皆無となりました おそるべし薬の力
健康へもお財布へも優しい禁煙を 是非とも
全国へと広めたいあたくしでございます。


とり急ぎまでに
禁煙報告と 生きております報告を兼ねて
駄文を書かせていただきました。

また後日あらためて 日々のくだらない出来事を
ゆる~く お伝えいたします!!

なしのつぶてでございましたのに
ご訪問くださったみなさま ありがとうございました♪
らびゅ。
2010.11.07 Sun l 禁煙への道 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












