--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは!母上です。


活発な妹10歳
編集用 226
手先もなかなか どして。割と器用になってきました4年生。
最近は手芸に興味を持ち始めまして


先月のマラソン大会で力走し、4位を勝ち取ったご褒美に
ダイソーブランドの手芸キットをプレゼントいたしました。
編集用 229
糸の玉結びから教えますと あっと言う間に作り上げた
ケーキ型の小物入れ(全てカット済みの組み立て式ですが)
これは楽しい これからもいろいろ作りたい!と
意欲満々の妹10歳でございます。

ならば妹専用の裁縫道具ケースをご用意いたしましょう
手芸好きのあたくしは 血を受け継いでくれたことに
まんざらでもございません

何の変哲もないケースだからね
シールやら何やらでアレンジして
妹オリジナルにしてみたら?
あたくしの提案にわくわくしながら乗っかった妹10歳
ちまちま集めた デコレーションパーツを
真剣なまなざしで貼り付けておりました。
編集用 228


上手に出来たね~すごいじゃないの。
編集用 230
自慢げに見せてくれた妹10歳へ 賛辞を送ります。

たとえ 
編集用 231
ずっと探していた あたくしの無駄毛処理の神器を
こっそりピンセットとして愛用していたとしても


これぞ母上家の味!
2010.11.08 Mon l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












