--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは。母上でございます。

自宅に生息中の「口から先に生まれた女」10歳
本日も布団に入ってからのお喋りに余念がございません。
まぁやだわ~ ほんとにどうなのかしらっ!!
そんなはずは無いわよ だってね・・・


誰と会話を進めているのか よく分かりませんが一喝
早く寝ろ!と申しましたらば 
編集用 264
今 一人劇場やってるとこ とのお返事でございました。
あぁ そうですか。


先日見つけた 兄11歳の母子手帳
そこに書いてある【胎児仮死】の文字に食いつく妹10歳
ね~ね~ これ何て書いてあるの?
たいじかし って読むの
お亡くなりになったってこと?
いやいや 兄生きてる。死にかけたってことかな。
良かったね生きてて
まぁ 兄くん目が死んでるけどね






うぉぉぉぉい!



その『目が死んでる兄』の妹よ
君はまだ気づいていないのだろうか
時々 全く同じ顔をしていることを・・・
編集用 276



己を知れ
編集用 128
2010.11.16 Tue l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












