--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お待たせしました。 ブログメンテ終了です。 母上です
あ・やっぱ 待ってなかったのね・とイジケるあたくしです。
どうぞ 嫌々でも
「待ってた 待ってた(メンドくせ~な~)」と 言っていただけると
あたくし 少しだけ巨大化します
ゲキトージャー みたいですね。 ゲキレンジャー見てくださいね


  kyodaikitarou
こちらも 巨大化


こんな あたくしでも落ち込むことがありまして。
オチるんですよ・とことんね
まぁ 時間が経てば・・・・ 
友と語れば・・・・・
「オチる程でも 無かったかな」と徐々に回復すんですけどね。
(私信:民さんありがとよ



オチ始めた時は こんなとこに行くわけなんですけど。
昼休憩に タバコと缶コーヒー持って ボォ~としてみる訳です。
umi
今日は曇りで あんまし青くない海でしたけどね




「ええぇ~?! 母上ってこんな顔してるのに タバコ吸うの~?」
「やぁだ~!!! イメージダウ~ン!!!」
ebi
はい。 
えびちゃん激似の あたくしだって タバコくらい吸っちゃいます
ごめんね。 あ・怒ってんの
あら・やっぱ怒ってんのね



いやん どうしよう
わかったわ。 仕方ないわ。 主人に謝ってもらうから待っててね

あなた~~~ん

ちょっと来てくださらなぁ~い










mine

「うちのカミサンが 何かしでかしましたかね?」



”えびちゃん激似”って・・・・・
海老名 みどりだぁ~~~~!!



ふふふ・・・
オチましたね。


2007.05.18 Fri l 母上 l コメント (15) l top

コメント

ずっと待ってましたよ~i-179
楽しみに待ってました~i-197

いや~私来週26歳になるんですけど
これを機会に禁煙しようと思ってたのに
母上様が喫煙者だって知ってゆれてます・・・。
私ってなんて意志が弱いの・・・i-183




2007.05.18 Fri l まゆみ. URL l 編集
峰竜太に爆笑だよ!
腹、イタイっすよ!
そっちのえびちゃんか!

ま、参った・・・。


煙草と缶コーヒーは、
私の必須アイテムです。
そして、夜は焼酎に切り替わります。

やっぱり落ちた時は、自然が一番ですよね。
作業終了お疲れ様~。
2007.05.18 Fri l ピヨ. URL l 編集
葉巻を5本。
お、頑張ったなぁ、母上ンさま♪
お疲れ様、待ってたよ!(ホントに!)
タバコ吸うの?マジ?
ま、いいじゃん、吸っとけ、吸っとけ!
ほら、トムジェリのアニメみたいに葉巻5本ぐらいくわえてみたら嫌なこと忘れちゃうかもよ。ぷっはー!

オイラは嫌なことあったらビールがぶがぶ飲む。
ロン缶3本。
んで、寝る。ぐーぐー寝る。
…そして体重6kg増。

しかし、峰竜太…どこで手に入れた!?
すげぇな、エビなちゃん(母上様)…。
2007.05.18 Fri l モコ. URL l 編集
☆まゆみちゃん
かなりの若さなので”ちゃん”呼ばわりですわ。
もう少しお互いを知り合うと 「パシリ」昇格です! おめでとう!
禁煙は高いハードルだよね~。 何でこんなもん吸いはじめたか・・・
己が悲しいよ 全く。
ニコチンパッチ経験ずみよ あたくし。
そして ことごとく負けているわよ あたくし。
若いうちに ナントカやめなされっ! 応援するわよっ!お肌がガサガサ 美声はドス声・・・。
大塚 愛の曲歌ったら 次の日 声でなかったわ(涙) スマイリーなんて言ってられなかったのよ~~~~!


☆ピヨ様
んふふ どだ?! 笑ったかい?
あたくし かなりのダメージだったんすけどねっ!!!
海老名と蛍原と高部知子を足した 感じだと。
足すだけなの?!割ってもくんないの?!xxてね。
江角にショックうけてる ピヨさんへエールをこめて発信したわよ。
生きる気力が 湧きゃしない・・・。

オチた時は 海に限るねあたくしは。
この頃 毎日ココに来てるかな。 静かで波の音しか聞こえなくて。
とりあえずリセット完了できるからな~。
っつても また現実にすぐ 引き戻されて またオチて。
繰り返しながら 日々過ぎていっちゃうよ~~~(涙)


☆モコ様
頑張ったろ? あたくし!
なんせ 貧乏暇なしなんだから 他に娯楽がないんだす。
タバコ吸っちゃ コーヒー飲み また吸っちゃ また飲み!
そのうち 耳から煙がでそうだよ!
昼なんか この2点が昼食なんだよん! なぜ太るんだってな話さ☆

うちの主人の顔 も1回見てみて♪
やなこと 忘れられそうさ☆


☆ミミパパ様
おっ! ツボかい? いぇい!
いいだろ~海老名。 なかなか似てる奴は現れないんだ!
千に一つの確率だろうね♪ この奇跡に感謝したまへ。

食わせる?! よく働くんじゃろミミパパさん? 
あたくしをセレブレディにしてくれるんなら 今すぐ おいでなさい!
そして お嬢様とお呼びなさい。 なんなら女王様でも よくってよ。 お~ほっほっほ☆

高田みづえは どうかな~~~~?
ありっちゃあ ありだし・・・ アウトっちゃ~ アウトだよ♪
2007.05.19 Sat l あたくし. URL l 編集
ねえちゃん!!
探したよ、ねえちゃん!

きれ~いに落ちたねe-291
2007.05.19 Sat l putamama. URL l 編集
☆putamamaんぬ
おっ! パシリ1号到着だ~~~!
どこで 迷子になっていたんだ?! 全く!
焼きそばパン 買ってないのかよっ! つかえねぇ。
おおっと(汗) キャラ変わったじゃないかっ☆

きれいに オチたろ?
人間ドツボにはまったら おかしくなるのさ♪
いぇい 子育て 頑張れ いぇい☆
いぇい 妹 出産 いぇい☆
2007.05.19 Sat l あたくし. URL l 編集
降参
すごい・・・
大爆笑させられました。
そのセンスわけてもらいたい・・・。
2007.05.19 Sat l やまさん. URL l 編集
♪ぞう~さん ぞう~さん お鼻さんが なぁ~がいのね そう~よっ 海老名みどり似の母様も なぁ~がいのよぉ~♪

ちょっ、ちょっと!ちょっと ちょっとぉ~ Byザ・たっち風
海老名みどり似の母様?
『鼻さん』の次は『離さん』
・・・・・・・・・・
イヨッ!上手いねぇ~♪
えぇ~い!仕方ねぇ!
布団十枚持ってきねぇ~!
・・・・・・・・・・
って、オイ!!!

『鼻さん』・・・
『離さん』・・・
嫌!
嫌!!
嫌!!!
嫌でごわす!ござんす!ごっつあんです!
ひぃーーー
2007.05.19 Sat l hana*. URL l 編集
こんにちは。
まずはお疲れ様でした☆
作業終了後、すぐにこんな面白記事書けるなんて凄いです!!
そして、今日も笑わせていただきまして、ありがとう♪
後でちら見していた とうさんも一緒になって喜んでおりました。

私もとうさんも、タバコ・お酒どちらも頂かないので、よくワカリマセンが、私がお菓子が無いと家中探し回ってしまうのと同じような感じなのかしら??
コーヒーは最近少しずつ飲めるようになったんですが、好んでは飲みません。
外でのお茶は紅茶かココア。

いい年なのに、子供と変わらないですね(T-T)

2007.05.19 Sat l とも. URL l 編集
母上!
元気がでました!
ヨシズミ目指してがんばりましょう!
2007.05.19 Sat l ピヨ. URL l 編集
☆やまさん
どぅわ~~~~(冷汗)
やまさん! 覗いていらしたんですか?!
全く持って めんぼくない・・・。

このような 母ですが いつもやまさんのおたくで う~ん と考えさせられて
勉強しているつもりですのよ(信用薄)
そして これはもはや センスの問題ぢゃなくてですね・・・
悲しき 事実なんです(涙)


☆歯無さん(入れ歯ですか?)
ああ そうさね。 あたしゃ海老名のえびちゃんらすぅい。 とんでもない話だよ。

布団10枚貰ったら 多分あたくし窒息しますけど・それでも いんですか?
ああ す巻きにする気ですね。 元ヤンキーの歯無さんには かなわない・・・。

もうっ! わがままなんだからっ!この名前にしておいて あげるわよっ♪


☆ともさん
あたくしも お菓子好きだお! 妹6歳なんかそれを心得ておりまして
「お母さんのも1こ残してあるよっ」ですって。 きのこの山1つぶ・・・・
足りね。

とうさんも 見ちゃったか~ 恥ずいなぁ~。 あたくしのこと イイ感じに説明しておいてよ! 絶対よ! 絶対だからねっ!!!


☆ピヨ様
あたくしも 元気でちゃった♪
これ以上 元気になっちゃヤバイくらい 元気さね!
妹6歳のリクエストで今から一緒に踊り狂うのさ♪

「セーラームーン ビデオライブ」
あたくしが 月野うさぎちゃん役ですけど・何か?!
2007.05.19 Sat l あたくし. URL l 編集
こんばんはっ!!
癒されに来ました。
ふふふふ。
オチましたよ。充分に。そりゃあもう。完全に。
し・し・し・し・しかし。。。
コノ、テンプレ。すごすきますデスi-203
2007.05.19 Sat l hirame. URL l 編集
☆hirame様
なんと こちらへ 癒しを求めていらっさってたの?!
視点が違うで賞 受賞です! おめでとう!

すっげ~でしょ このテンプレ!!!
もうね いつか 反面先生に会える日がきたならば 速攻服脱ぎますよ! 煮るなり焼くなり 好きにしてって感じなんすよ♪


☆mimipapa オタンコナス
サクジョ ヲ イライ!
ナグラレタイ ノカシラ ホホホホ☆

ちちあげ 運営してるといいのにね♪
2007.05.19 Sat l あたくし. URL l 編集
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
母上様でも落ち込むんだ! ゞ( ̄ー ̄ )おいおい

コメ、もっとゆっくり見たい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

すごく楽しいブログで読むのが楽しみです^^
なんでそんなおもしろい文書けるんだろ・・・
そんけ~♪

あ、時間がなくなる!

また必ず!
いぁ、ダメっていわれても見に来ます!!!
((´∀`*))ヶラヶラ
2008.06.17 Tue l wanty. URL l 編集
★wantyちゃん♪
きょほー!早速見てくれたのれすかぃ?
忙しいのにありがとんね!

あたくし 毎日何かしらで凹んでますわよ。
若い頃はねぇ・・・1週間落ち込んだりしたもんす。
今?今はねぇ・・・2日くらいでもう這い上がれる!
新しい記憶が増えるたびに
古い記憶が消去されるから・うふ♪

このブログはなぜか
ツワモノ・コメンテーターが揃っておるのよ☆
みんなのコメにふき出して
あたくしが元気をもらっておるのだ・ラッキー♪
2008.06.19 Thu l 母ウエンツ英二. URL l 編集

コメントの投稿












