--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
文字色みなさま こんばんは!母上です!


先日の日曜日 兄11歳・妹10歳の通う小学校では
日曜参観がございました!

名誉挽回のチャンスは逃しません
一生懸命 心を込めてお弁当をつくります
編集用 273
午前中は一般の授業がございます。
妹10歳と兄11歳 算数の授業を見なければと
張り切って出かけた あたくしです。

うんうん、なんとか付いていってる
今のところは安心安心などと喜びながら
ふと廊下に目を

あら?ななが廊下に出てる。
おトイレ行ってたのかしら?早く入りなさい
一瞬心の中で語りかけたものの

なな?!なぜココにっ!!

彼女は一昨年 広島に転校していった妹10歳のお友達
あわてて廊下に出てみますと なな母の姿

今日が参観日だって こっちの友達に聞いたの
鳥取に行きたかったから 来ちゃった

あたくしが午前中 参観しようと思っていたのは
算数だけ その算数の時間に現れるなんて
「偶然は必然」の言葉が頭の中で渦を巻き
嬉しさのあまり 廊下で号泣してしまいました

誰にも胸のつかえを言えずにいた あたくしに
広島から笑顔の贈り物
深い話はしなくとも 泣き笑いしながら
会いたかったと言うだけで
本当にすっきりできた あたくしでした。

さ~~~て!!
午後からの参観はと言いますと
毎年恒例になっておりますカーニバル!
(各学年が3つずつお店を出し
来賓のお客様に楽しんでもらう企画)
ボールすくい

編集用 284

編集用 297

編集用 298

編集用 300
他にもお化け屋敷や シャボン玉屋さんなどなど
童心に戻って 遊び回りました。

それもこれも アドバイザー達のお陰
素晴らしいタイミングで現れる あなた達
いつか きっとあなた達が必要としてくれる時期に
ふら~~~っと現れてやるために
貯金していこうと決心しました。

このお金も銀行に持って行けたらいいのにね
(カーニバル用のお金)
okane.jpg
妹10歳も ナイスアドバイザー!

2010.11.23 Tue l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












