--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お母さんって欲しいものある?!
編集用 331
みなさんこんばんは。唐突な質問いただきました 母上です。
そーねー・・・よくよく考えてみれば
若い頃みたいに『これが欲しい!!』と
強く思うものが無くなっていました あたくしです。

それでも何とか答えなければと 
最近気になっているコレを挙げてみました
レッグマジック
うぅ~ん それは高いね
そうだね高いね 

他愛の無い会話の中 一人黙々と編み物にふける妹でございます。
編集用 329
特に気にも止めず日々を過ごしていた あたくしですが
兄11歳・妹10歳がこそこそ動き出しておりました。


お母さん!
お誕生日 おめでとう!!

あ!そういう事か!
自分の誕生日をすっかり忘れていたあたくしです

妹からのプレゼントに驚きました
編集用 357
数日前 パソコンで検索しながら編んでいたのは
編集用 366 

あたくしへのプレゼントだったのです。
編集用 358
誰の手助けも借りずに 一人で黙々と
時間をかけて一生懸命作っておりました
一編み 一編み心を込めて
あたくしの為に作ってくれたんだなぁ・・・と
じんわりくるものがありました。


そして兄からのプレゼント
編集用 361
手作りコーヒー券!!
「シンプルだけどいい!」と書いてありました。
嬉しいやら おもろいやらの泣き笑い

あたくしの欲しいもの
心打つ 暖かな優しさ
しっかりいただきました

ありがとう兄11歳・妹10歳!
2010.12.05 Sun l 作品集 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












