--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
被災地のみなさまを想い 心を痛めている方々へ。

13日朝に この記事を書かせていただいたのですが
とてつもない大きな反響を呼び
本日の15時を待たずして トラックに入り切らない程の
ご支援をいただけたようです!


皆様のお気持ちが大きな輪となり
15時近くに物資提供を申し入れたあたくしは
役立たずのまま終わりました。
輪に入りそびれたクセに
大きな感動をいただいて帰宅しました。
本当にありがとうございました。

本日仕分け作業を済ませ
明日(14日)には鳥取を出発するそうです。
また 新たな活動の予定が分かりましたら
すぐにこちらに書き込むつもりですので
どうぞよろしくお願いいたします。

本当に本当にありがとうございました!!




***** ↓今朝 投稿した記事はこちら↓ *****

友人より救援物資を募っていると連絡がありました
境港市・米子市・安来市の方々など
近郊の方は是非 ご支援くださいますよう
心よりお願い申し上げます

また このブログを見ていただいた方
一人でも多くのご友人に連絡し
救援物資確保にご協力くださいますよう
重ねてお願い申し上げます


《 救援物資集積所 》
米子市漁協倉庫
(米子市灘町1丁目)

《 救援物資例 》
●パン、缶詰めなど長持ちするものや味噌汁、カップラーメンなどお湯で食べられるもの
●紙コップ、箸、やかん、鍋、カセットコンロ、カセットボンベなど炊き出しで使える物
●毛布、上着、カイロ、マスク、大人用、子供用オムツなど
●懐中電灯、電池、ブルーシートなど
●その他必要だなと思うもの

※毛布や上着、やかんや鍋等は中古品で大丈夫です

《 日時 》
13日~15日
午前10時~午後3時


《 質問等 》
米子市民救援隊


心痛めて 泣いてるだけじゃ
何もならない そんなの誰も望んでいない
今はただ 寒さをしのぐものや
子供達への食べ物 赤ちゃんのミルク
思いつくまま運んでください

私も涙を拭いて 走り出します!!
*****************




走り出して すっ転んだ状態のあたくしです
2011.03.13 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












