--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ボーリングの投球フォームがすこぶるヤケクソ
本人は至って真面目 な兄
画像 847

5年生の1月にはスキー教室(1泊2日)に行き
滑れるようになった と言う兄
あたくしに「本当かよ」と疑われ
母上人生初のスキーへ行こうと誘われた 兄
画像 881
本当にすいすい滑ってあたくしを驚かせた 兄

妹10歳をあっと言う間に滑れる程度に指導した 兄
画像 893
なのに・・・リフトが高くて怖いからスキーは嫌だ と言う兄

6年生になり4月に広島へ修学旅行へ行った 兄
酔い止めだけは忘れずに飲めよ!と
口がすっぱくなる程伝えたのに 飲まなかった兄
「みろくの里」(遊園地)でバス酔いのため
全く遊べなかった 兄
画像 819

「修学旅行の思い出になるものを買う!」と
意気込んでいた 兄
ばば様にキティのノート
妹10歳にあっちゃんのブロマイド
あたくしにチョッパーのストラップ
家族みんなで食べるもみじまんじゅう
画像 823
そして・・・自分の記念になるものを買い忘れる 兄

体型が気になり始め こっそりビリーさんに励む 兄
画像 940
あたくしが見ているのが分かると意気消沈する 兄

妹に怒っても怖くないもんとめちゃくちゃにされている 兄
画像 978

そんな兄も5月で12歳になりました!!
画像 852
うさぎ年1週目 
2週目が来る頃には どんな兄に変化しているのでしょうか

今は「親分」とか「師匠」とか
時々「お母さん」とか呼んでいるあたくしを
「ばばぁ」と呼んだら ボコボコにしてやろうと
ヒソかに企んでいますから お気をつけあそばせ

♪お誕生日おめでとう♪
2011.06.05 Sun l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












