--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
市総体陸上大会に向け
猛練習をしてきた妹10歳でございます。

練習中に兄12歳に追い抜かれ
少しばかり心が折れた妹でした
画像 1009

何でもかんでもソツなくこなせる妹にとって
不器用な兄は産まれた時からライバルであり
自分のとっての頑張る目安でもありました

兄くんは去年より断然走るのが速くなってるのに
あたしは最速リレーメンバーから落ちた

ただでさえ少ないクラスメイト
その中で選出されるのはスポーツクラブに入ってる子供達
鍛え方が違うからね仕方の無いことなんだよ
それでも2軍リレーメンバーに入っているんだから
それはそれで素晴らしいことなんだよ
悔しいって気持ちは必ず君の栄養になる

悔しいからってスネたり投げ出したりしては
せっかくの活躍するチャンスを逃してしまうよ
兄12歳が成長期に突入して体が出来上がったのなら
妹10歳にも必ず成長期がやってくる
その時にそなえて今から体を鍛えておくといいかもね

小学校時代いつもビリっけつだったあたくしにとって
リレーに出してもらえるのも アンカーを任せてもらえるのも
とってもとっても羨ましいことなのです
順位じゃないんだ重要なのは
どれだけ自分の限界を超えられるかなんだ

全ての力を出し切っておいで
その為にお母さんは早起きして
あなたの大好きなおにぎりを作るよ
それを持って一緒に競技場へ行こう
兄くんは友達と行くって言うから
お母さんと妹の2人でドライブデートしながら行こう

あたしノンちゃんとリッチと行くの
画像 1022

あれ?あれれ?
画像 1024

行ってきまーす!!と元気な声で
パパ友の運転する車は発車いたしました
画像 1025

お母さんも一緒について来て
お母さんの車がいい
お母さん お母さん お母さん
あたくしのファンかと勘違いするほどだった妹10歳
画像 1032

君も飛び立つつもりかっ?!

ほっとしてみたり 寂しくなったりのあたくしです。
2011.06.15 Wed l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












