--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お母さん!いつもの怖い顔してみて

唐突に妹10歳からのリクエストをいただきました
あたくし母上でございます
「いつもの」って失礼ねと思いつつ
怒鳴る前の眉間のシワをリクエスト通りにお見せします

チャーリーとチョコレートブラウンってあるでしょ 
チャーリーブラウン チョコレート工場
どっちかな?

それに出てくるジャックバウアーがいるでしょ
ジャックバウアー
出てこないと思うんだ
あー分からないか
あの人!えーっとパイレーツオブかぶりおん

ジョニーデップのこと?


そうそう!お母さん怒ると
パイレーツオブカリビアン
ジョニーデップに似てるよね♪



嬉しくねぇ・・・

怪しい感じのする うろ覚え炸裂の妹10歳
高貴なこのお方も 妹にかかれば
びわさん
びわさんって男なの?果物だもの



この適当なモノの覚え方 しゃべり方 
どこかで見たような気がして 仕方の無いあたくしです。



やっぱ、お母さんのごはんっておいしいね!
純次 高田
ってまだ食べてないけど
純次 
うしゃしゃしゃ


!!妹10歳 立派な純次に育っていました。
2011.06.18 Sat l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












