--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは!動悸が止まらない母上です。

休憩しながら のらりくらりと日々の生活を文字にし
笑ったり怒ったりの毎日を 単純に垂れ流しているこのブログ
ありがたいことに休憩中でも10件から30件の方々が
ちらりと覗いていただいております

画像 1068
あざーす!頑張りまうす!

書くことで自分の気持ちを整理したり
読んでいただくことで自己満足にひたったりと
とても励みになるこのアクセス数です

んがっ!!

なぜか昨日今日のアクセス数が半端ないんです(汗
130件以上・・・・
怖い怖い怖い!何?何?何?
あたくし何かした~~~~?!

どぎまぎしながらも書きたいことがたまっておりますので
真相究明は後回しにして
ちょっとした出来事を書かせていただきます
(ちょいと震えが止まらないのは 年齢のせいですか?)

ローソンで以前やっておりましたキャンペーン
『コリラックマのお皿プレゼント』
皆さんご存知でございましょう
そう!対象商品に貼ってあるシールを
30枚集めて お皿が一枚もらえるのでございます

割とかわいいわねコリラックマ
あたくし集めてみようかしら♪
せいぜい頑張ってみてもお皿一枚程度
それならばママ友にも頼んでみようと計画いたしました

快諾のママ友!早速集まったわよぉ
あたくしに手渡してくださったシール
画像 1058
紙袋に?

画像 1059
重ねて貼る?

これはもう嫌がらせの域
超自然体でにこやかに手渡す彼女はナチュラルバカ
そのナチュラルなバカさ加減に癒されてしまうあたくしも
そこそこのバカ

貼り付けてあるのか
はたまた剥がれそうなのか 分別がつかない程
台紙の上でぐっちゃぐちゃに浮き上がったシールを手に
画像 1076
コリラックマ ゲットいたしました♪

ちなみにそのナチュラルバカが生まれた理由は
画像 1072
腹がよじれるものでございました
2011.07.10 Sun l 母上 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












