--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
会社指定休 1週間コースに突入し
経済的な不安よりも やはり踊る心が勝っている母上です。

先にご報告いたしました 市総体水泳大会でございますが
実は兄12歳 自由参加という制度のため
3年生からオレは出ないといい続け
頑固一徹でございました

ところが驚き桃の木山椒の木
今年は出てみようかなと芽生えて来ましたスポ根魂

放課後の陸上練習が終了してから
息つく間もなく水泳練習に移行
画像 1088
宿題もおろそかには出来ません

画像 1080
空手だって黒帯になることを目指し(現・茶帯)
ゆっくりながらも成長しようと頑張る兄12歳

画像 1120
もちろん1年半前から始めた太鼓も
妹10歳と二人三脚で成長中

いいことだよ 参加することに意義があるんだ
残念ながら今習っている空手は大会を開催しない趣旨
自分が多くの人の中で 緊張を力に変え
結果を出すことが出来る場面があるのなら
参加させてもらえる限り 頑張ってみるのも手

そこから何かを学ぶのです
そこで全てを出し切るのです
画像 1166
大会前日にはクラスの仲間と自転車で
市民プールへ練習にでかけた兄でした
成績うんぬんよりも こういう姿が一番嬉しい
健気に戦う姿が一番輝いて見えます

クロール50M 平泳ぎ50M
そしてメドレーリレー200Mの
画像 1186
3種で頑張った兄12歳
リレーでは初出場で3位と好成績を修め
妹に引き続き またもや賞状をいただく結果

こうして己との戦いに結果がついてくるのは
本当に嬉しいことです
努力の成果が現れたんだね
小学校生活に輝かしい思い出が出来たね

すごく頑張ったと自分でも認める兄12歳
そこで相談なんだけどもと言う兄12歳
雑誌の付録にヴァンガード(カードゲーム)が
50枚も付いている本があるんだよ
それがどうしても欲しいんだ
ご褒美ということで・・・・



兄12歳 まだまだ子供
達成感や思い出よりも 重要なのは
4910034630813.jpg
モノでした。めでたしめでたし めでたいか???
2011.07.24 Sun l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












