--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまこんにちは!母上です。
こちらの地域は一足早く 夏休み終了いたしました。

昨日が夏休み最後の日曜日
画像 13256
11歳になった妹の最初の舞台がございました。
『鳥取県民スポーツレクリエーション祭』
なぜか背泳ぎで選出された妹11歳でございます。

驚くほど速いわけじゃないのにナゼ?
と疑問を担任に投げかけますと
こちらの選考は教育委員会は全く関与していないので
水泳協会の選考基準だと思います 
とのお返事

超少人数校であり 16名に減ってしまった5年生
その中から3名も出場権利をいただきました妹クラス
他のお母さん方も首を捻りながら「軽い大会じゃない?」
「選考は顔かもよ」などなどジョークも飛び出す始末

妹11歳の出場は午後からなので
アップが始まる12時頃に来ていただけたら結構ですよ。
競技が終わったらすぐに帰ってもいいですよ。


先生からの指導も軽いものだったので
とうとうあたくしもカル~く考えておりましたスポレク水泳
道中ハートに突き刺さる車を見つけ
妹!写真撮って!早く!
画像 13289
似てね~!マジ似てね~!とリラックス
(持ち主の方がこのブログを見てないことを祈ります)

聞いたことはあっても見たことも行ったこともない会場
とりあえずナビで確認しとこうかね
え===これどこよ!
画像 13297
『水泳場』を探すつもりが『水族館』

ま、いっか。あたくしだいたいは知ってるから
なーんてナメてかかって無事到着したはいいものの
広いパーキングなのに満車状態
画像 13290
停めてはいけない所までギュウギュウ・・・

ちょっと待てよ、とあたくしの軽さを後悔します
本格的だ・・・初体験の舞台だ・・・
広い!広すぎる!ここはあたくしが最も苦手とする『場違いな場所』
画像 13296
撮影許可をいただかないといけないと聞き 
ナゼかしらと疑問を投げかけると
画像 13295
え?盗撮?!田舎では考えられない事も起こりうるとのこと
ひゃー!ひゃー!怖い!(汗)
広い会場も、徹底した対策も、電光掲示板も
何もかもが初めての体験でございます。

ビビりにビビったあたくしを見て
ビビりが伝染してしまった妹11歳

何とか先生をこの中から探し出して一安心でございました
画像 13294
井の中の蛙 大海を知らず

心底思う この日のあたくしでした(涙)
2011.08.29 Mon l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












